目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-04-05 00:17:32.0 2017-04-05 08:43:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ぷちにゃも?

今週はめったにない
ストレスマッハでめっちゃ忙しい一週間なんですけども

昨日の猫ラボさんゲストから
興奮しまくって


なんか今日ゲストにでちゃいましたんw
ぷちにゃもですw

どんな紹介だw


最初に本当にいっておきたいのですが


おずこなんてって思ってますのでw
なんか本当に今日のお客様も声援があたたたくって
さらに
いいにゃも本家じゃないのにも限らず
本当に素敵なプレゼントをたくさんいただきました

この場の借りて
心からお礼を申し上げたいと思います







さてw

まぁ次のゲストも発表したのでねw


わかるでしょ?

もちろんおずこが選びましたよw

でもね

猫ラボさんとニシゴンさんの間ですよw


もうさw
お客様少ないだろけどもw
それでもいいにゃもですから
ある程度くるでしょから

どんだけもりあげようかなって


前日にこてっちゃんに
歌いながら登場しますってw


そんなん
ざわつくにきまってますやんw


でもw


いいニャモ2周年にふさわしいことをって
他の人にできないようなことをって思って

普段ボカロでみんなが知らない曲でやってますが


浜崎あゆみさんのwho…を
いいにゃも特別バージョンでやらせてもらいました


いいにゃもとしては
間違ってるのかもしれませんけども
これは個人的にいいにゃもを祝福したい
おずこのわがままでした


本当に大すきなこてっちゃんの看板イベント
少しでももりあげることができたらうれしいな^^



トークも
ちょっとがんばりましたよ?w


ニャモさんとからみながら
ヅラのことはいじらないでって・・・
あれ?


最初からいじっちゃったーw(あらゆる意味で)


まぁw


ありとしようw




まぁ おずこのことはこんな感じでね


トークでもお話ししましたが

主催のわずさんはもちろんですが
本当に大道芸師ですごいのって
司会のサンカさんなんです


いかに演者が気持ちよく演じられるか
本当にこれ以上ないって紹介で

さらにあれだけカオスのなか
ずっと司会を完璧に
しかも猫らぼのなっちゃんとしても出演して

わずさんのすごさや
ぶめちゃんのかわいらしさもちろんだけども

サンカさんなくして
大道芸師はありえないなって本当の思います





話そうと思ってたことはまだまだあってね


大道芸の歌い手として
猫ラボさん
ニシゴンさん
まいたけさん
ミアさんて
本当にすごいひとばかりいるの

さらには
ぷっちゅぼんちゃんとか
ごましばちゃんとか

魔王星もだし
HIT48さんもだし


おずこが足元にも及ばない素敵な
歌い手パフォーマさんがいます


その中で少しでもて思って
早着替えとかをしてますがw

まぁw


漫才にしても
惜しまれつつ解散したT:Hさんとか
クロヅクメーズ
白黒キャッツがいます

ソロとしても

唯一無二のドレア芸のタカさんや
圧倒的なものまね師のスイカさん
天才フクさん


そして前回超絶なインパクトを残した
しらたまこさん


まだまだあげだしたらキリがないの

本当にみんながすごいの


そんななかゲストによんでいただいて
おずこの夢がすこし叶いました
本当にうれしくてうれしくて

もちろんまだまだ
夢というか目標はありますが

これ以上の幸せは求めたらだめだよねw


てかw

噺それましたが


少しでも楽しんでいただけたならうれしいです

これからも大道芸師を
よろしくお願いします

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる