目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-04-19 19:48:43.0 2017-04-19 19:51:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジングイベはほんとすごかったしこてっちゃんの試験イベはとてつもなかったのね

3日間行われていた超大型ハウジングイベント
お花見村の案内は終わりましたけども
まだまだ展示しておりますので
ぜひぜひ その目でみてくださいw

ほんとすごいからwww

テラスから桜をみる感じとか
すごくね?w

屋台村みたいなかんじ?時計台とかもあって
公園みたいな?ほんと素敵すぎて
しばらく眺めてました^^



さてはて

先日18日は こてっちゃんの試験イベント

カフェてきな感じですけども
誰かがかんだ瞬間そこはカオス空間になるの

まぁ試験イベントだっておもったので
まったく空気もよまずにひたすら言いたいこといってましたw


いあいあいあいあw
面白かったwwwww


ほんとみんな噛みすぎだからwwww


なにが
「歌います!安室奈美恵で
 喜屋武ゆーせれ部れーと」だw
変換するなwあほかwまったくw






これたぶん またやるんじゃないかなw
ほんとおもしろかったからw



告知でたら是非にですよこれw



ほんで 本日はいいにゃもに
あふろ隊長のしんさんがでます

大道芸師の中でも謎多いしんさん
めっちゃたのしみですw


20日はぷっちゅぼんちゃんがミニライブやります





んで
29日に日誌フェスありますよー






日誌フェスにておずこの歌の集大成をおみせできればと


そんで今後ですが

一回漫才にチャレンジして

その後の歌パフォでやりたいのが

大道芸師の人たちとのコラボ

猫ラボさんとは一度やらせてもらいましたけども


例えば 

LUVORATORRRRRY!  feat 白黒キャッツ
とかねw

どんな曲なのって人はぜひこちらでw

https://www.youtube.com/watch?v=p-o_bMkzOW0&list=RDp-o_bMkzOW0&index=1


まぁこちら れをるさんのverですけどもねw


タカさんとかしんさんともやってみたいし
ニシゴンさんともやってみたいし
フクさんともやってみたいし
まいたけさんとはJ-POPでやりたいし
スイカさんともやってみたいしw
クロヅクメーズさんとかw
ぷっちゅぼんちゃんとは Babymetalやりたいな
ごましばちゃんとか

まぁあげていったらきりないねw


ちなみに猫ラボさんとのコラボした曲は

おずこが一番大好きなボカロ曲

odds & ends

この曲もまたいつかやりたいな


野望は無限ですのぢゃw




あとは前々からミライちゃんにいろいろきいてたんですが


ミライちゃんリスペクト
J-POPとボカロの音楽配信イベントとかできればな



とにかく今はでも

日誌フェスに向けて全力でがんばるよー^^



あーw


こてっちゃんあほだなwwww
おもすろすぎっしょあれwww
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる