目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-04-25 09:28:03.0 2017-04-25 09:38:14.0テーマ:その他

日誌フェスに向けて

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/848619911059/view/4680919

↑大道芸師の告知です

はい

そーなんですよ

みなさまの言いたいことはわかります


今回残念ながら猫ラボさんが出演できません><

それでも豪華なラインナップになっていると
思いますので^^
よかったら楽しんでいってください

もちろんせっかくの一年に一度のお祭りですから
あちこちを見て回ることをおすすめします


そしてw


今回の大道芸師ですがw
トリがおずことなっております


分りますよw
この流れなら大道芸師の重鎮である
ニシゴンさんやフクさんでしょw普通ww


無謀にも恐縮ですけども
トリでやらせていただくことになりました

まぁ時間の都合がどこでもつくおずこですから
そういった事情などもありますので

どうぞお気楽にお茶でもすすりながら
眺めていただければと


以前よりお伝えしてましたが


今回 春の3作品の最後としまして
「千本桜」
を歌わせていただきます


この歌じつは
間奏とかがすごい長いので
チャットソングには向いていないと思ってます

どうにか工夫をしてみなさまに見ていただくよう
今現在がんばっております


そして会場にみにきてくれたみなさまに
お願いがあります


定型をひとつご用意いただけないでしょうか?
一つ
「千本桜
   夜に紛れ」
そして、しぐさを桜マジック
桜マジックがない人は ゴールデンライトとか
さそうおどりとかでお願いしたいと思います。


曲の最後にみなさまと一緒に歌いたいのです




おととしの夏頃から
ワールドイズマインから始まったおずこの歌
sweetdevil
odds&ends
LILILY☆nation
ハウトゥー世界征服
ドーナツホール
さよならメモリーズ
メルト

などなどボカロ曲に少しでも
興味をもっていただけるようにと


今回の千本桜は
トヨタのCMでも使われた
おそらく一番有名なボカロ曲です

当日はよかったら動画などをみながら
曲とあわせてみてください^^


大道芸師の仲間
おずこを導いてくれたわずさん
そして素敵な場所を与えてくれた日誌フェススタッフさまへ

もちろん見に来てくれた全ての人に

残念ながら事故で出演できなくなった
まいたけさんに
いつも応援してくれる
サンカさんに



おずこ全力で感謝の気持ちを込めて

歌い舞います

     一緒に一生の思い出を


   たったひとつのゲームで知り合った
   通信だけの世界かもだけど


    それでも大切な思い出を


             大道芸師 おずこより
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる