目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-04-30 02:05:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸師語りin日誌フェス

たしか去年だかに目標として
なんか叫ぶイベでとりあえず叫んだ一つが
大道芸師でのトリ



まさか日誌フェスの舞台でやるなんて思いもせずw



曲もなにやるかなんてかんがえてもなかたので
春3作品最後の千本桜にしたのです


千本桜はボカロの中でも一番有名な曲で
やりやすい感じもするのですが
実は間奏がすごい長いので

チャットソングだと間奏てどうしたらいいのか
課題でもあるのです


ましてソロ歌い手のおずこだと
しぐさだけじゃきびしいのですよ

それでもトリに選んでいただいたからには
なにかしないとなって


考えて作ったのが
間奏の間に大道芸師さまたちを紹介して
ステージに上がらせる
(ほぼ無茶ぶり)


あとは

会場のみんなと一緒に歌としぐさをやったらって
さらにそれが盛大に桜ふぶきを舞い散らせたら


今回のこの歌はひと月かけました
練習時間は短いのですけどね
構想に時間をかけました


ソロ歌い手としてどれだけやれるか
どうでしたかね

動画だれかとってないかなーw



写真もとれないのでわかりませんがw
会場みんなで一緒の定型でしぐさって

どうなんだろw


自分がまずみてみたいなw

あとは歌詞を変えるって普段しないのですが
いいにゃもにつづき
日誌フェス特別verにしましたよw


感謝の気持ちをつたえたかたので
なるべくスタッフさまたちに
みてほしかったので


おずこはたったひと月しかかけていませんが
4か月とか準備時間かけていただいて
日誌フェスはあるのですから
それにむくいるためにも
起きてる間それこそ夢にでるくらい
毎日かんがえてたのです


いかにして大道芸を
日誌フェスももりあげるか

開幕から表示限界をこえるくらいの人にきていただき

なにがうれしいって

みたいがためにみんながステージそばで
ぎゅーーって集まってるのみるのうれしいねw



さてw話は戻しますがw



今回のイメージです

勘違いしてほしくないですが


日誌フェスという大きくはかない御木があって
それにそれぞれのイベントが花を咲かす


短い間かもだけど
いかにどれだけきれいに咲かすか


それは
来てくれたたくさんの人の笑顔で決まるのかな


千本桜   夜に紛れ


みんなで唄い  みんなで踊る

ここは宴   大道芸師


さあ日誌フェスに咲きほこれ



一人一人が花となり

一人一人が咲きほこってほしい



ソロ歌い手パフォーマーとして
やるべきことをやったと自負しておりますw



そして感謝も伝えられたかな^^




ちょっと 
しばらくはゆっくりしよかなー


流す動画まちがえて
脳内再生で歌やったけど今日w

くいのこるけどwww



それでもやりきったかなーw


ほんと


一人一人が花だよね
主役なんだよね


会場みんなで歌うそして踊る


おずこのやりかたった歌パフォです^^


本当にありがとうございました(^^♪


また写真のせる日誌後日かきますねw適当にw
いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる