目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-11-03 00:58:07.0 2017-11-03 02:03:16.0テーマ:その他

letter song

好きな人と歩いた場所も 
その時見た景色も 
振り返らず 今を駆け抜け 
私は何と出会うの

立ち止まるほど 意味を問うほど 
きっとまだ大人ではなくて 
今見てるもの 今出会う人 
その中でただ前だけを見てる

10年後の私へ

今は幸せでしょうか? 
それとも悲しみで 
泣いているのでしょうか?

けどあなたの傍に 
変わらないものがあり 
気付いていないだけで 
守られていませんか?

過ぎし日々に 想いを預け 
時間だけ ただ追いかけてく 
背に寄り添った 誰かの夢に 
振り向ける日がいつか来るのかな

10年後の私へ

今は誰を好きですか? 
それとも変わらずに 
あの人が好きですか?

けどいつか 
知らない誰かを愛する前に 
自分のことを好きと 
言えるようになれましたか?

大切な人たちは 
今も変わらずいますか? 
それとも遠く離れ 
それぞれ歩んでいますか?

けど そんな出会いを 
別れを 繰り返して 
「今の私」よりも 
すてきになっていますか?

10年後の私へ

今がもし幸せなら 
あの日の私のこと 
思い出してくれますか

そこにはつらいことに 
泣いた私がいるけど 
その涙を優しく 
思い出に変えてください

https://www.youtube.com/watch?v=EnHC00hUPtA



すっごいいい歌だよこれ聞いてみてw

ちなみに
夕日坂 って歌のアンサーソングです
https://www.youtube.com/watch?v=bkiLJdP-dlE

こちらを聴いてからのがいいのかしら?w

今日はどわこ集会にいっていたんですけども
気持ち的にちょっと楽しめなくて

感情に浸りながら歌を聴いてました


自分の過去と重ねながら



ちなみに最初の写真は今日どわこ集会用につくった
久しぶりの無課金どれあーーw

2枚目の写真は
初めて行ったどわこ集会 2年ちょいまえかな


3枚目は大好きなぷっちちゃんとの
なんとなく幸せ感じる写真

4枚目は
わずさんと出会った頃の猫ラボさんの写真です^^




さてw

次なにうたおっかなw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる