目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-05-26 00:59:45.0 2018-05-26 10:52:22.0テーマ:プレイヤーイベント感想

Project Diva

歌い手パフォーマー応援イベントとして
本日より始動しました



初回ですので身内の人ばかりになりましたが
挨拶でも言いましたが今後は募集などもしていければと

これから始めてみようかとおもってる人とかいましたら
是非コメントください^^

Divaとしましたが 男性の歌い手様も募集しますので
どうぞよろしくですw


実は今朝コメントを頂きまして
2件ほどなんですが
最初に頂いた人のときにかなり悩んだのもありますが

急遽出演承諾しまして出演してもらいました

おそらくパフォーマンスじたいも初めてに近かったのかな^^

楽しんでもらえたならうれしいです^^

もう一人の方は残念ながらイベント時間の都合上お断りしてしまいましたが
是非次回の参加を楽しみにしております^^



って

いい加減感想をwww

まぁ やはりといいますか


みなさん舞台なれしてまして
パフォーマンスはどなたも素敵でした^^

じつは動画連動ってわたしやってなかったんですよね
自分ではやってましたけど
それは曲のイメージを表現するにあたり
動画にあわせながらでないと気持ち的にも歌ってる気分なれないし
どうしても表現力がさがると思ったからでして



最近は連動でやってますが
やっぱり聴きやすいですよねー^^



あと今回 告知日誌をかいたのと
かきおきメモに書いたのとで
Twitterなどではまったく宣伝はしませんでした

知らなかったーって声もあるかもですが
丁度いい集客だったのかとも思ってますw
見やすい人数であり
パフォーマンスもやりやすい人数でしたよね^^

まあTwitterでおずこが宣伝しても
あんまかわらないけどwwwww


会場は次回から別の家を考えてますのでお楽しみにw



あと初めて来ていただいた人もいて
楽しんでもらえたようで本当にうれしかったです^^


それもまたちょうどいい人数だったおかげもあるのかなw


告知じたいにもボーカロイドを前面にだしていたので
ボカロ好きな人がみえてたようで
狙いどおりですw


まぁwそもそもがボカロを少しでも広めたいと
パフォーマンス始めたのですけどねw

今じゃ私よりも素敵な歌い手さんがいますので^^
これから歌い手も盛り上がっていければいいね^^


さてさて




来月あたりには
パフォーマー応援イベントプロジェクト

お笑いイベント Project エンターテイナー
を始動予定です



漫才 コント ものまね ネタドレア
落語に漫談


これより募集も始めていきますので
どうぞご協力をよろしくお願いします



本日は 本当にありがとうございました^^



指導を始動に訂正しましたwww
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる