目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-07-16 21:19:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

特別いいなもー

3連休がおかしなくらいあっというまに終わる中
初日は片道4時間以上かけての日帰り旅行で松島にいき
遊覧船でゆらゆらーゆられて
瑞巌寺でその歴史とあまりにも圧倒されるハウジングに未了され



3時間しか寝てないなか
コーネリコさんのクイズダービーへ
お客さん楽しんでくれてるのかなって不安で
ついついぼけまくって迷惑かけましたがw


終わってから爆睡したのは想像につくことかとw

とりあえず 耳は兆ってことでw



んでんで10時間爆睡しておかいものなどすませて
長崎の親せきからクロダイがたくさん届いたので
なんとも豪華な夕食になり


満を持して向かった先は

アズラン林道10047-2
まるで避暑地の別荘地のばしょに一軒たたずむピラミッド


その中に突入して


あの
白黒つけるぜっ!で一世風靡した白黒キャッツでおなじみの
ニャモりさんコテツさん主催 猫っていいなもへ



今回とくべつへんとして
6月に1周年を迎えた二つのイベント
オルキィさんとうたかたさんがゲストでしたん^^




なんと毎日開催のオルキュイさん

目の前で料理を作ってもらうのはこれまただいなみっくであり
風情もあり情緒もあり
二人のイベントに対する思いなどもきけたりきけなかったり

ほんと楽しく過ごせました

若かりし頃のおずこは無駄にはしゃぎまくって
やかましかったのですけどw
もう立派な大人なおずこは
静かにそして軽やかに過ごしていました^^




たくさんの人にみられての料理は緊張するんだろなー



お次は 同じ歌い手である
うたかたさん

もう見てるほうが手に汗にぎるくらいの
緊張っぷりw


はらはらしながらみてましたw

ほんともっと自信もって話せばいいのにw


二人の魅力はみてもらえればわかると思いますが
二人のやりとりからの ほんとそのままのイメージが
歌にも表れてます

これはソロや2アカには表現できないねー
二人の必死さや歌を好きなこと
そして歌っていることが楽しいこと

言葉でなくね
表現してるんです

だからこそ 見てる人を魅了するし
見てる人が楽しい思いをするのね


そんな二人をみてあこがれて歌はじめた子もいるのは納得

だからこそ
その子にも 何よりも自分が楽しむことを
伝えていってほしいねー^^

他人と見比べてても自分はみえないからね

ちゃんと自分をみないとね^^

自分らしさを表現してるのが
うたかたさんの成功の秘訣でもあるんじゃないかな^^



背伸びもしない 卑屈にもならない
ただ 好きな歌を好きに歌う



これからも みなさまのご活躍を楽しみにしてますね^^
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる