目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-11-23 22:46:15.0 2018-11-23 22:58:10.0テーマ:その他

目標はもって損はないよね

リアル環境がかわって

てかまぁ

仕事がかわってかなり披露なりでろくに気力もありませんがw


なんとかなれてもきたので
12月よりinをふやしていこうかなとw


とりま 報告なりをw



メイアさんから報告日誌がありましたが
日誌フェスは今年行われません
変わりにといったら語弊かな・・
ティアフェスという今まで以上に素敵なイベントが
夏頃に開催予定みたいですねー^^
すごいたのしみです


それにともない
分家大道芸師語りですが
2月か3月か4月に予定しますw



ちょっと次回はまた思うこともあって
てか、心から出演してほしい人がいるので
調整しだいとなります

個人的な理由での開催時期になってしまいますが
確実にみなさまには満足いただけるものになると思っています

もちろん確証はないので今はいえませんが
今まで同様、むしろ今まで以上に本家に負けないくらいの
大道芸師語りを行いたいとおもっています



そして まだ未定ではありますが
年末 12月後半あたりで
うたぷろ~クリスマススペシャル~
わらぷろ~笑う門には福来るスペシャル~

を開催予定としています

これはわたしの大好きなM1の開催とのかねあいもありますので
ただいま日程調整中です


ここでひとつ私個人的な想いですが

大道芸しかりうたぷろわらぷろ

常々言っている 誰もが主人公であるべき

個人的な感情ですが
もちろん出演者はそれぞれ主人公ですし
みなさまが主人公です

ただ
わたしはわき役でありたいのです

漫画などである冒険の物語
みなさまの物語で 例えば強敵などにうちかったあと
箸休めというのでしょうか
ふらっとよった町でなにか催し物がある
息抜きにすこしよってみるかー
そんな感じでありたいのです

なので、私が思う大道芸などは
みなさまこそが主人公なのです

ドラクエ内で強敵とたたかってたりレベあげしたり
アクセ集めてたり、フレとなにかあったり

リアルで勉強がんばってたり受験がんばってたり
仕事がんばってたり、家でなにかあったり
友達となにかあったりバイト先でなにかあったり




たまには息抜きにきてみませんか?


好きな歌をきいてみたり
笑ってみたりしてみませんか

もしかしたら 心の重荷がすこし軽くなるかもですよ


そんな思いなのです
なのでわたしは常にわき役でありたいのです


もし少しでもご興味ありましたら
どうぞよろしくお願いいたします









これは個人的なことですがw

わたしは歌い手をやっておりますw
ひっそりとw

本家大道芸師でも歌をやらせていただいたのですよw


まぁ最近さぼりぎみですがw


今日年末のために 歌の定型をいれようと思い動画ながしてたら



めちゃめちゃ心にきた歌があったのですよw
聞いた瞬間鳥肌ww



真っ先にこの歌をやりたいと思ったのですw

こんなの久しぶりw



年末は私個人としても楽しみますよー^^




ってことでw


うたぷろ わらぷろ

共に出演者募集しますw
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる