目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-12-24 20:52:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

うたぷろご来場ありがとうございました

23日は 歌い手によるイベント
うたぷろにご来場いただき本当にありがとうございました


まずは会場をあたたかい声援でもりあげてくれて
イベントを問題なく進行させてくれたお客様に感謝を^^


これ、本当にすごいことだと思っています
大道芸がそうなんですが
本当にお客様のマナーがおそらくティアで一番いいのと
ステージで演者がパフォーマンスをするのに
ものすごく気持ちがよくなるようなあたたかい声援をくれます


わずさんやニシゴンさんたちが作り上げてきたものが
ここにもあって本当に涙がでるくらいうれしいです^^


そして 実はこのイベント
もともとは私が個人的に久しぶりに歌ってみたいと思った歌がありましてw
まぁそんな感じで開始しましたがw

日誌でもかいたしイベントでもお話ししましたが
大好きな歌い手フレが今回をもって休止すると連絡きまして

まずそこで歌う歌を悩んだのとw
それがおちついたら今度は
じゃあイベントをどう盛り上げるかでしたw


私はつねづね思ってますが
お別れも本当は 笑いながら相手を尊重しながら
じゃあまたね^^
でいきたいのです
まぁ泣きますけどねw


自分になにができるか
そう考えたとき
おずこは昔から周りが心配するくらい全力でやるしかないのです
全力でイベントをやる そう考えたとき
なら大道芸の大御所様たちを召喚しよう
パフォーマーとしてすごい人をあつめちゃおうw
なんて私利私欲におぼれまして
なんと一週間前に数人に無茶ぶりをしましたw

それがなんと
これだけでも今思っても泣いちゃうんですがw
全員すぐに承諾してくれたんです


すごくないですかこれw



てかwそれにしても個人的な理由でイベントをやるなど
イベンターとしては失格ですねほんとw
まぁかねてより私は自分をイベンターとは思っていません
いちパフォーマーですのでwあしからずw


まぁその結果 うたぷろにしては 笑いの濃いイベントになりましたw


次回は もともとのこのイベントを行う理由の
新規歌い手パフォーマーを招待したいと思っております
なのでやってみたいと思ってくれた人はぜひ連絡をーw


じつは毎回順番も気にするんですよね

例えばボカロですが
好きな人はいいですが苦手な人も興味ない人もいます
ボカロ曲をずっと歌い続けているわたしの願いは
そんな人にも好きになってほしいですが
そのためにもボカロを続けないとかあるんです


それを今回ラストにすべてもっていきました

おずこ→うたかた→シューゴ・ミュライナ


これ、わかる人にはわかるかもですが

もっというとこれ

おずこが崇拝しあこがれている猫ラボさん
猫ラボさんをみて歌をはじめたのですがw
その猫ラボさんもとある人を見てはじめたって聞いてます


そこから繋がっている歌い手なんですよね

まぁおずこはほんとこのなかでも最弱ですがw

猫ラボ→おずこ→うたかた→ミュライナ

繋がりなんです

これにこだわりましたw


なのでオダマキさんまで盛り上がって
おずこが歌ってお客さんかなりへったけどwwww

まぁ いいよねwwww




そいやあとでおずこの歌の詳細などまた日誌かこかなw

こんなでも 今までやってきたなかで最高の作品ができたので
個人としては満足してます^^




それと


まずは自分が一番たのしんで

これはわたしが頂いたわずさんからの言葉です


なので私の言葉ではありませんwごめんなさいw
ただそれを伝えていくことはできますので
パフォーマーの人には必ず伝える言葉でもあります
この言葉にどれだけ救われたか^^

本当にわずさんは偉大です



つまり 本当にわたし個人なんて小さな存在でしかないんです

でもそれをたくさんの人が支えてくれる
そしてたくさんの人が応援してくれる
たくさんの人が楽しんでくれる

たくさんの人に救われています


これからも新しく歌を始めてみたい人
お笑いをやってみたいひと
是非連絡ください
すぐ招待しますのでw




ただでさえ恵まれすぎてるこの世界の重箱の片隅をつつくような
また新しい楽しみかたをぜひ
一緒にやっていきましょう



そして 少し最近思ったことをひとつ

歌も笑いも
人と競うものではなく人を笑顔にするもの
そしてなにより
自分が楽しんでやるもの

好きな歌、笑いを好きなようにやってみましょう^^
自分が楽しんでいればそれは必ず伝わります

誰と比べるでもなく誰に負けてるでもなく
人の選ぶ一番なんかより
自分の一番を楽しみましょう^^

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる