目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-12-31 21:47:51.0 テーマ:その他

2018

なんやら最近やたらと 平成最後と歌われておりますが
なにかにつけて平成最後平成最後とあおられているようで
あまりすきじゃありませんw

わたしは常に
自分のすきを続けて自分の理念にこだわっております



さてw


今年はとりあえず
まぁ去年からですが

分家大道芸師語りの主催
そして
うたぷろ、わらぷろの立ち上げ

これがメインですかねー


あらためて感じておりますが
本当にわたし一人の力は微々たるもので
こてっちゃんなりカイリスさんなりニシゴンさんなり
メイアさんなり
本当に人に頼ってばかりで困りものですw


そして これは私のこだわりといいますかw


わたしはイベンターとは思っておりません
いちパフォーマーでいたいんです


あの日猫ラボさんの歌をみて魅了され
もともと大好きだった歌を
歌の世界をこの世界で表現していくことをなにより
楽しみとしております



猫らぼさんとの出会いがすべてを変えてくれたといっても
過言ではありません

単純にフレがものすごいふえましたw
今162人もいるんですwww

すごくないですかこれw

日誌交流会も本当に大切なイベントですねー
このイベントであまりにもたくさんの大切なフレがふえました




tって

2018の総括ちゃうわこれw




今年一年がんばってきまして
私個人としての歌は限界がみえてきたかな
もちろん大好きな歌ですので続けますけど

人前での披露は今後少なくなるかと思います
それだけ今
素敵な歌い手さんがいます

そしてわたしは
これからの歌い手さんをもっともっと
応援したいんです


私個人としての実力は微々たるもので
オファーなどもまったくないですw

まぁそれもしかたないなっておもってますほんとw
その中でも


フェスでの大道芸参加を承諾してくれたメイアさんに
そして
オクトーバーフェスで私にパフォーマーの依頼をしてくれるリズさんに
本当に感謝しております


そして大喜利んぴっく、M1でほんと偉そうに審査員をしてますが
ゆうまさんにも心より感謝しております


これはおずこの個人的な想いです


歌も笑いも順位なんかはつけられない
好きという思い、人を楽しませようという思い
そして、自分が楽しみたいという思い

それに他人が点数などつけられません


なら審査員やるなってはなしですがww


その中でなぜイベントで順位をつけるか


これうまくは説明できませんが
盛り上げるためもあるけど


やっぱり目標が大事なのかともおもってます




その道しるべを作ってくれているゆうまさんなり
カナおちゃんもか
ほんとすごいとおもう



そしてこれははっきりいいますが

こてっちゃんは偉大すぎです


誰しもが
いいにゃもへの出演を夢見ます

いいにゃもならと出演を許可する人は限りないです
これってとてつもなくすごいことなんです

それだけでなく
ツックエでもどんだけすごいんだと思える演出に問題に
そしてほんと多数の面白い人が発掘されていく


なら私はそのひとたちを
笑いや歌のステージに上げてやろってやってますw



毎月の漫才新ネタ
おずこの無茶ぶりの毎回快く快諾してくれる
この人とフレになれてよかったーって
毎年、毎月、毎日思いますよほんと


あんまほめるとあの人てれるからあれだけどw


あまりにも偉大です




さてw
2018の総括になっていませんがwまったくw



来年は
新規パフォーマーさんの発掘および
わたくしのお笑い進出を目標にしよかなw

イッポングランプリのタイトルがほしいです!!!!!



いじょw




今年は本当にフレンドのみなさま
お知り合いにみなさまには
あまりにも大変お世話になり
迷惑をかけてきました

来年はどうか
わたしもっとがんばりますので
どうかどうか
応援をよろしくお願いします



        大道芸師語り新人アイドル  おずこ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる