目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おずこのプレイヤーイベント

2019-06-29 02:10:29.0 2019-07-17 20:30:57.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ティアフェス】 大道芸師語りinティアフェス2019
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-27 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-28 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • 偽グランゼドーラ街 G-4,5付近劇場前
参加条件
  • あり
  •   配信は禁止とさせていただきます。

      ついてクンはステージに上がってしまう
      恐れもありますので、設定にてしまって
      頂ければと思います。
     
      その他、演者のパフォーマンスのさまたげになるような
      行為の禁止をお願いいたします。
イベントの内容
ハチ「てーへんだ!てーへんだ!」
銭形のとっつぁん「どうしたハチ」
ハ「なにやら巷でティアフェスとかいうお祭りがあるそうでやんす」

銭「ティアフェスだー?
  そりゃーいったいどんなお祭りだっていうんだい!」

ハ「なにやら偽グランドゼーラにいろいろなイベントが集まるらしいでがんす」

銭「あんだとこのやろー!」

ハ「そのイベントの中になんと!大道芸師がでるそうでやんす!「

銭「でぇだらぼっちだとぉぉぉぉおおお!」


ハ「どうやらかなり豪華なメンバーを集めたみたいでやんす!」

銭「スルーですか・・そうですか・・・けなげなおっさんの
  会心のボケをスルーですか・・・」


ハ「新規組からは お笑いとして寸劇とネスこが
  歌い手からはナイトアクアリーを誘致したそうでやんす」

銭「けっ!新規どんだけあつめたってでぇどおげえしの伝統ってのが
  あらぁああな」

ハ「中堅もオダマキーズ、うたかたにキョウさん、
  きんキャンまで出る予定だそうでやんす!」

銭「かぁーーーーっぺっぺっぺ!
  どんだけ集めたってこの人こそがってのがいなきゃ話にも
  鼻血にもならんぜ!」

ハ「そしえなんと大御所からは となんと!白黒キャッツに
  ただいま絶賛リクエストイベを進行中のニシゴンさんまで
  出演するらしいでやんすよ」

銭「なぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
  やっちまったなぁ!
  こりゃこうしちゃおれんぜ
  ちっとばかり身を清めてくるぜ!」


ハ「銭形のとっつぁん!また公園の水場で水浴びですかい!
  いいかげん水道代やガス代電気だいをはらってくだせぇ」


銭「ハハッ! 武士は食わねど高楊枝ってな!」

ハ「いやあんた自宅警備員ですから!」





あくまで予定です

■ 日時  7月27日 (土) 21:00 ~ 00:00
■ 場所  偽グランゼドーラG4,5付近劇場前ステージ

■ 演目演者一覧 ( まだまだ予定 )


  21:00 ~ 21:59
   〈エクササイズ〉   しん 師
   〈漫才〉  白黒キャッツ (コテツ師・ニャモリ師 )   
   〈 歌  〉  キョウ 師
   〈 コント 〉  きんキャン (きんばりー師・キャンディス師)

  22:00 ~ 22:59
   〈 コント 〉     寸劇の巨人 (カナお師・シュン師・ミヤネ師)
    〈 コント 〉      オダマキーズ (カイリス師・つるひめ師)
   〈 歌 〉      ナイトアクアリー (りぃず師 他)
    〈 歌 〉     ぷっちゅぽん ( サザエボン師・チュリ師・プッチィニ師  ポポル師 

  23:00 ~ 23:59
   〈 コント 〉      ネスこ   ( ネネこ師・スー師 )  
   〈 歌 〉    ミュライナ 師    
      〈 歌 〉    うたかた    (まどか師・ せい師 )
   〈 流し 〉  ニシゴン 師
   
      
  
    閉宴のちょっとした挨拶。


総合司会、進行  ゆたか  おずこ
以下、本家より抜粋

■ その他、要項

   このイベントは演者のパフォーマンスを観覧するものです。
   温かい拍手や声援は演者を勇気付けもしますし場も楽しく盛り上げる事も出来ますが
   妨害目的の行動やシロチャなどはお控えくださいね。

   イベントは長時間にわたって行われます。途中参加、途中退出なさってもかまいません。
   お好きな大道芸師のパフォーマンスを気楽にお楽しみください。

   とはいえ演者だけではイベントは成立しません。
   是非、一緒に楽しく思い出に残る一夜をつくり上げましょう♪
このイベントは歌や漫才コントなどを観覧していただき楽しんでもらうイベントとなっております。
お目当ての演者だけでもいいですし、せっかくだからと見たことない演者をみてみるのもいいものですよ^^

暖かい声援ガヤは大歓迎です^^ぜひ一緒に楽しい時間を作りましょう


一人が笑えばみんなが笑う
  みんなが笑えば きみも笑ってくれる

一人ひとりの笑顔のために演者はがんばりますよー^^




 
  くだらないことで喜んで
    たわいないことで笑いあって
     それが幸せってことなのです
   
                     おずこ
いいね! 108 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる