目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2019-07-28 14:39:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアフェス2019にて

今年から日誌フェスがティアフェスへとバージョンアップしました

かといって会場などが大きく変わったのとかはありますが
根本である一緒に楽しいを作ることは変わらないものと思っております

人によって楽しさや幸せなどは違うものと思っておりますが
その中でいろいろなイベントブースがあり普段いかないとこにいったり
いつも行くところにいったりとでしょうけども
その中で新しい出会いなどが生まれていくことは本当に素敵なことだと
心から思います^^

メイアさんやエイミーちゃんがずっとぶれずに固い信念でつらぬいている
アストルティアをもりあげたい、そのためにはやっぱりフレを増やしてほしい同じ価値観をもった仲間を作ってほしい
その中で自分にあった楽しい場所を探してもらって一緒にアストルティアをもりあげてほしい

昨日のティアフェスは本当に楽しさにあふれて街中が声なんて聞こえないのに、なんか聞こえてくる感じがするんですよね^^
参加している人が一人ひとりほんとうにティアフェスを作ってくれているんだと実感しました。

楽しいは伝染していくんですね^^


さてw
大道芸師の感想をすこしだけ
まずはじめにw
2アカを当日に急いでストーリーすすめてこの場所まできましたw
2アカのほうはゲーミングPCでして表示も多く写真にいいなと思い
ずっと2アカで写真とってましたw
つまり こっちになーいwwwしまったーwww


しん隊長
  安定の会場もりあげの妙技!なぜか一緒にしぐさをしてると楽しくなる
  新ネタもみてみたいけどこれがみれなくなると寂しくなるんだろなww
  今回はてるやさんも参戦できて久々にいいものがみれましたww


白黒キャッツ
  もう2年くらい?毎月新ネタやってますwよくそんな思いつくなとw
  そんな中でティアフェスにはあまりにも見事なネタをw
  ニャモさんが急いでネルゲル倒してここにきたのもあってかw
  (まぁ本人2週間前くらいまでその事実忘れてましたけどねww
  ver2に関するクイズ形式での漫才
  これがまた面白いw名前とかの勘違いてきなネタってすっごい好きでw
  クロウズをオープンとかあほすぎだろwwwどんな覚え方だよw
  最後のオチもきっちり決めてくるあたりまだまだ他のお笑い師には
  負けることないだろなw


キョウ
  ずっとニシゴンさんと一緒に歌謡曲イベをやってるおが子さんです
  かわいらしさにくわえて天然な感じのキョウさんですがw
  さすがニシゴンさんと一緒にやってきているなって関心しますね
  替え歌ってほんとよく作れるとおもうw
  大道芸にもかかせない歌い手ですね^^


きんキャン
  普段はぶっとんだネタのコント師なのですがw
  今回は見えない人もいるだろからとチャットのみで漫才w
  看板コント師を紹介したのにwww
  普段のコスプレなどを使わず本当にチャットだけの漫才は初めて見たw
  やっぱりうまいところを抑えてるよね
  面白い中に関心することが多いのと やっぱりぶっとんでるw
寸劇の巨人
  このトリオは一番期待をしているのと同時に一番不安でもありますw
  なにするかわからない!wミヤネさんとかなオチャンが自由すぎるので
  それをしっかりもののシュンさんがまとめていく感じ?w
  アドリブをいれだすと収集つかなくなるときもあるけど
  今回のネタはめずらしくwきっちりとうまくまとめてましたね^^
  面白かったです^^

オダマキーズ
  はっきりいってずるいの一言www
  カイリスさんは本当にいじられるとものすっごい面白い対応するなーw
  これでも日頃はしっかりした人だなんて誰もしんじないだろなwww
  つるひめさんのかわいらしさであの毒舌っぷりは反則ですw
  顔でのいじりでの笑いのなかに実はものすごい細かいとこまで
  ちゃんとネタの構成ができているのは本当にお見事でした


さてw 文字数が限界くると思うのでこのへんでw

続きは気が向いたら書きますw
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる