目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2019-07-28 15:02:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

でぇどーげい つづき

明日になると忘れると思うのでやっぱりかきますw


ナイトアクアリー
  この時実は別でやっているDWK48さんのイベによばれていて
  しっかりはみることはできませんでしたが、このための2あか
  ちょこちょこ見ながらログでも確認したかぎりもりあがったね^^
  見事なまでの連携しながらのパフォーマンスはナイトアクアリーさん
  の一番の見どころですね^^ほんと一生懸命に歌イベをもりあげて
  いてくれて個人的に心から応援しています^^
  近いうちにうたぷろやるのでまたよんじゃおうw


ぷっちゅぽん
  今回はじめて5人なってから招待しましたが
  ほんとかわいいwでもねかわいさだけじゃないの!替え歌としても
  パフォーマンスとしても本当に一流です!
  選曲もぷっちゅぽんらしくかわいくておもしろい曲が多いですね^^
  今回はいい曲をしっかりかわいく歌ってくれました^^
  本当に大好きです^^


ネスこ
  大道芸としてもティアフェスとしても初めての挑戦かな
  こてっちゃんから連絡きて、スカウトいってじゃあ二人で
  今度やってみてと初めてもらったんですがw
  めっちゃいいコンビだよねw二人とも頭がきれるってか
  回転早いのもあるし台本がすっごくしっかりとまとまってます
  今回の文字化けは圧巻!チャット漫才でしかできないようなネタ
  ほんとみんなにみてもらえてよかった^^
  これからもしかしたら他イベから声かかるかもよ?w

ミュライナ
  うたかたさんにあこがれて始めた歌い手のプクちゃん
  何よりも一生懸命な子なのでハラハラしながら応援してますw
  努力家なので吸収もはやく今現状でむずかしいソロパフォですが
  本当に工夫してしぐさのチョイス定型いれかたドレアなど
  細かいところまで凝ってます。
  感情を表現するのがほんとう上手なので時間あるときにまた
  じっくりとみてほしい歌い手です
  今回の曲もかわいらしさと曲の表現とは本当にお見事でした^^


うたかた
  もうベテランの域になるのかなw男女コンビでの歌い手ですね
  主にリン・レンのパフォーマンスをするのですが
  二人の連携やシンクロパフォ、セリフや曲にあわせたドレアは必見
  ティアフェスでは難しい曲にチャレンジしてましたが
  一人がメインで歌いもう一人が合いの手っていうのかなw
  連携しながら歌っていって合わせるところはしっかりと合わせてる
  同じしぐさであわせるだけでなく別のしぐさだけど
  しっかりとタイミングがあってるんですよね
  これ相当練習したんだろなw
 
ニシゴン
  言わずと知れた大道芸師のトップ歌い手ですね
  いつもは当日にネタを考えたりする天才なひとですがw
  今回めずらしくw4日前くらいにおわったそうですw
  (それで当日台風きたのかな・・・w)
  とおもっていたら なんか箱なってるしw牛なってるしw
  座りだしてなんか映画のこととこか語りだしてるしw
  なにこれwどしたのwww
  最後にしっかりとニシゴンさんらしい曲をきめてくれて
  大道芸師の締めとしてはこれ以上ないものになったと思いますw
  フクさんとニシゴンさんは本当に天才です!





さて 超めずらしく日誌を二つにわけてみましたがw


最後に 司会をいつも頼んでいるユタカことゆたpことゆたぽい!
この人がいるから安心してスケジュール管理とかに専念できますw
観客の反応などもみれるしねー
そして司会がしっかりしているとイベントじたいが本当に質があがるね
いつもいじってるけどw感謝してますw


あとでやくそうたんまり口の中つっこんであげるね♪





それでわ

今後とも 大道芸師語りをどうぞ よろしくお願いします



 あーたのしかったーwww






                           ◇
                           ◆
                           ◇

                   出会える奇跡に想いをよせて…


                         ワーズワース
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる