目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2019-11-07 19:47:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大道芸師お越しいただきありがとうございました

ちょっとお仕事が落ち着いてるところで日誌かいておきます


久しぶりの分家大道芸師語りでしたが
楽しんでいただけたでしょうか

仕事の関係上今回それほど準備期間をもうけることができず
新規演者様への案内などの遅れもあり
大変ご迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫びしたいと思います



さてさて


一年ぶりとなってしまいましたが
大道芸師語りらしい演目にはなれたのかなと思っております

ある方がいいました
「客層がずいぶんかわったなー」と
もともと大道芸師語りという素敵なイベントをつないでいきたい
そう思いわずさんにお願いをして分家を開催させていただいております

もちろん私になんの力もありませんので
今までのようにはいかないことも多々あります

その結果がもともとの大道芸師語りファンの人が
減ってしまった理由だとしたら本当に申し訳ないと思います


ひとつ
こういったものを続けていくにあたり
新しい風は必要不可欠だとは思っております
最近はあちこちのプレイベにいくということもできかねてますので
ならば自分で集めてみようと「うたぷろ」「わらぷろ」を開催し
新規パフォーマー様の発掘を行っております
スカウト活動は主にフレ主催のイベントにて行っております


その活動の結果として新しいお客様に来ていただけているとは自負しております


でもやっぱりいないと寂しいなって人も多くいますねぇ


本当にただひとつ
演者はみな本当に最高のパフォーマンスをしてくれています
ただただ主催である私の力不足でしかありません



それでも、私は私らしく前だけを向いてただただまっすぐに突き進む


歌もお笑いも全力で応援し行っていければと思っております


さて今後の予定ですが


年末にうたぷろ
年始にわらぷろを予定しております

そちらは募集もかねての開催を考えております

今後ともどうぞ大道芸師語りを
応援よろしくお願いいたします



最後に・・・・























   あぁ・・・モンハンたのしいw
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる