目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2019-11-29 20:02:03.0 テーマ:その他

近況報告などを少々

ご無沙汰しておりますおずこですw


9月よりお仕事のほうがかなりお忙しく
7:30から23:00までを毎日のように働いておりますw
お疲れまぁぁあああああっくすw


先日の大道芸師語りにて披露させていただいた「夢の続き」
実はかなり大失敗したのですけどw
もっかいどっかでやろかなw

最近はありがたいことに歌い手はすごいもりあがりをみせていますねー
これもうたかたさんとナイトアクアリーさんのおかげだと思います^^


歌といっても細かいところですが
見ごたえのあるド派手でもりあがるパフォーマンスが最近とくに
盛り上がりを見せております
もちろんわたしも好きですよー^^
2回くらいやったかなwみんなでもりあがろーみたいなかんじでw


で、私の歌パフォは初期から変わらず
曲の物語の主人公の感情やストーリーを表現することを意識していたり
自分の感情や思いを表現したりしているのですよね

4年前わたしをみつけてくれた大事なフレ
そして大恩人のわずさん
いつかまたあいたいと
そして歌をみてほしいと思い 続けています


もちろん今も変わらずに応援してくれている人にも本当に感謝です
今はもう私なんかよりも素敵な歌い手さんがたくさんいて
私は本当にほそぼそとやっていくつもりですが

本当にね
ひとつひとつの歌詞にあてはめるしぐさに思いをこめてるんです^^




さてさて

もともと歌い手の世界を広めようともりあげようと思い開催したうたぷろですが
次回をもってとりあえずは一回終了としようかと思っています

とはいえまたなにかあれば開催をするかもしれないですけどねw
うたぷろの歌は多ジャンルであり
他にはない歌イベントにもなってると思っていますのでね^^


今はただ勢いにまかせるのがいいのかなってねw


お笑いはもっともっと広がってほしいなw
面白い人はたくさんいるんですけどねーw
なかなか漫才やコントとかになると勇気が必要かなやっぱw


歌も笑いも自分の好きをやればいいと思うけどねー



ってことで



あくまで仮予定ですが


うたぷろ年末スペシャルを12・29
わらぷろ初笑いスペシャルを1・4

あたりで開催しようかと思ってますので


ご興味ありましたらご連絡くださいー



猫ラボさん
T:Hさん

 もういちど
  もういちどまた観たいです


   私は歌い続けます
     そして走りつづけます

        あなたが戻ってきてくれるその日まで
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる