目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2019-12-30 08:45:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

うたぷろを終えて

まずはあまりにもたくさんの人にご来場いただき
本当にありがとうございました


開幕から表示限界をこえてしまっていてチャットが重い状態でしたが
それによって楽しめなくなってしまった方がいてしまったら
本当に申し訳ありません


まだまだ私は未熟ですのでほんといたらない点ばかりだと思います

そんな私の声掛けに快く承諾していただき
出演してくれた歌い手のみなさまにも本当に感謝です


大道芸はもとよりなにより満足度
観ている人も演じている人も心から楽しめる
そんなイベントであってほしいと思っています

今回でうたぷろは最終回をむかえました

それは前向きな考えあってのことです
今本当に歌パフォーマンスはもりあがっていて
どんどん新しい歌い手が生まれていますね^^

私自身失礼ながらまったく初めての人も多く
うれしい限りなのですが
なんていいましょうか

決して私は先駆者でもないし貢献してきているわけでもありません
今のこのもりあがりはやはりうたかたさんとナイトアクアリーさんの
頑張りがあってこそだと思います
もちろん他にもたくさんいます^^


そんな中私はすでになにもできない状況といいますか
新しい時代に突入したとき古い考えのものは邪魔になる
さっさと退散して新しい風をふかせている人たちが
どんどん先頭に立ち他の人をもりあげるべきだと思っています


歌い手としても昨日ご覧になったかたはわかるかと思いますが
4年以上つづけている私よりほんとうに素敵なパフォーマンスを
みなさんされています
ほんと圧倒されますよw


総勢18組
4時間のイベントでしたが
各歌い手はしっかりと個性をだしていて
工夫と努力がみえ、感動したり熱くなったり涙したり
あらためて歌は素敵なんだと実感しました^^


ほんと想いや気持ちはチャットとしぐさだけなのに
なぜか伝わるものなんですよね





うたぷろは歌い手の世界を知ってほしいこと
誰でも簡単にできることでそれでいて演じて楽しいってこと

やってみたいけど場所がないって人の応援
絶対あのステージにたてば楽しいって思ってもらえるものと思い
立ち上げたプロジェクトです


今までうたぷろを応援してくれて心より感謝いたします
今後とも変わらず、いやよりいっそうこの歌い手の世界を
応援してほしいです



演者各個人全てしっかり拝見しましたがすべて感想をのべると
日誌いくつかけばいいのかってくらいになるので
恐縮ですが割愛させていただきますw

それに歌は競うものでなく皆でたのしむものとも思ってますので
誰がよかったとかもあくまで個人の好みであったりするだけで
全ての演者が本当にすばらしかったと思います




とはいえ

情けないことに4年以上やってきてるのに
半年のひとたちにあっという間に追い抜かれましたがw


歌を好きという想い、歌にたいする気持ちは誰にも負けてないし
私を魅了しこの世界に引き込んだ猫ラボさんの背中を
これからもずっと追い続けます

細々とどこかで歌を続けていきますよーw



さてーw


まだまだやらなきゃいけないことたくさんだーw


お笑いの世界
歌よりも難しいかもしれないけどもっともっと可能性がある世界
もっともっと面白い人は確実にいるはず
もっともっといろんな人に知ってほしい


4日わらぷろ
出演者が少ない状況ですが満足していただけるよう
必死にがんばりますよー


そして大道芸師をつなげていきます!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる