目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2020-01-01 21:17:55.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

去年一年間はリアルの環境の変化もありで
けっこう多忙な時期が多くあまり活動はできていません

その中で大道芸師、ティアフェス、うたぷろ、わらぷろ
なんとか開催は少ないですが無事にやり遂げることができたかな


まずは歌イベは本当にいっきに広がりましたね^^
何度も申し上げておりますが
何年も前から先駆者たちがいてずっと大事にしてこられたのです

歌パフォーマンス、まして動画連動となると問題もあります
あくまでグレーゾーン(黒に近い)との意識はおいてますが
簡単に楽しめてそしてやりはじめると深い
まだまだもっともっともりあがっていくと思っています^^


お笑いですが
実は結構休止なり引退で寂しい思いをしております
でもお笑い好きな人は多いんですよねw
ただ、お笑い好きといっても好みが完全にわかれるし
例えば人によっては笑いをとれても
人によっては不快にさせてしまう恐れもあるんですよね
本当むずかしいですw


それでもわたしら素人ですから
もっともっと気軽に楽しくできる環境を作れていければと思っています

スカウト活動もっとがんばるかw


2020年は


大道芸師を3回くらいやる!たぶん!

ティアフェスに今年も招待いただけるのであれば
去年よりさらに楽しい大道芸師を主催する!

わらぷろに出演してもらえるお笑いを発掘!

好きな歌を歌い続ける



そして

漫才コントの台本をいくつか書いてみる

歌い手ユニットのプロデュースをする


などなどやっていけたらいいなー


わたしはこんな性格ですので
時にきついことをいってしまうことがあります
本当に申し訳ないです


ですが
分家メンバーもとより
本当に心から演者様のことを大切に思っております

まだまだあまりに未熟者のわたしですが
今後ともどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします


大好きな大道芸師語りをつなぐために


おずこはまっすぐ進んでみます^^
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる