目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2020-01-12 06:21:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

わらぷろご来場ありがとうございました

だいぶ遅れましたがw

本当にご来場および出演ありがとうございました

私自身はただいま気力回復ちゅうですw



ざっくばらんにですが
本当にお客様のノリのよさ暖かいガヤに助けられていると思います

演者ですが

簡単に感想をw


寸劇
 今回ほど開幕を託してよかったと思ったことないかもってくらい
 寸劇らしく面白く個人的に寸劇に期待している感じのネタでして
 これで今回のイベは成功だなって確信したくらいです
 寸劇はやっぱかなオチャンとミヤネさんが自由にぼけたおし
 それにシュンさんがするどいツッコミをあびせるのが好きだなぁ


黒薔薇
 みてすぐ感じたのが「あれ?いつもとちがうw」でしたw
 実際前から思っていたことですがいつもはぶっとんだ設定のコント
 今回は漫才、漫才のが二人の個性もでてるのかな?ほんと面白かったw
 てかあんたらがウエディのイメージあげるって無理やわwww


あつのマンさんはオルゴールを使用したネタで
 これってこてっちゃんが前やってたのを記憶しておりますが
 前から思っていた通り頭がよくそれでいて努力家の人なんだろなってw
 ソロネタはむずかしいと思いますが本当にすばらしいです


マリアラさんもこの人かなり頭のきれるひとなんだろなー
 面白い中にうまさがところどころ見えている感じですね
 またラクーンのネタがみたいなってせつにねがいますw
 
ポカさん
 今回イレギュラーですが舞台にて分家にスカウトしましたw
 こちらもソロネタですが本当にうまくお客様をまきこむといいますか
 気が付けば観客は池で餌もらおうと口開けてまっている鯉のようなるw
 こちらもまた必見ですし今後たのしみです


ルテさん
 毎回ですが驚かされますwあまりに膨大のボケとツッコミの数
 その中でうまさが今回とくにきわだっていて見ていてひきこまれました
 歌もですが本当に努力の人で応援したくなるんです
 センスも間違いなく相当ある人ですのでもっともっとすごくなるでしょね


ティアちゃん
 おずこの天使です///毎回じつはかなりこってる演出をしてますね
 さらっと難しいことしてるんですけどねwなにげにすごいかもw
 初めての2アカ漫才だったのかな?個性もしっかりだしていて
 しっかり笑いもとれている本当におずこの天使です。持ち帰りたい///



きんばりちゃん
 いわずとしれた天才どわこですねwあいかわらずあまりにもぶっとんでる
 ネタをうまくまとめてちゃんとネタにしているのがすごい
 アイデアだけでもすごいけどそれを実践してまとめるのって
 本当にすごいことなんですよねー
 年末年始はものすごい活躍されていたのでしっかりやすんでねw


もちーず
 急遽出演してもらったミヤネさんのサブですがw
 M1で絶賛されたネタを披露していただきました
 パクルのを得意としているみやねさんの武器なのか
 本当に細かいところを観察してるんだなって感じましたねw
 ドラクエの一年をふりかえってましたがw結構とばしてたけどねwww
 イベントの感想てきなネタあはおもしろいw
 今度はまた違ったネタもみてみたいです^^


さてw
今回特別に白黒キャッツのコテツさんとコンビをくませていただきましたw

あらためてすみませんでしたw


そらw白黒キャッツのが面白いですからwww


実は今回のネタはかなりまえに毎年年末に行われていたゆうまさん主催のM1
これにむけてのだったんですw
こてっちゃんからアイデアをいただいてw
それから半年くらいかかったっけwww


台本はどちらかとかはそれぞれ勝手にイメージしてくださいw


もともと二人でやるならしゃべくり漫才って
二人の共通の考えだったのでw
もっともっとしゃべくり漫才したいなw

今までで一番たのしかったですw

うけたかはしらんwログみようとしたらきえてたのでwww



さてww



今年は分家に力をいれつつわらぷろでお笑いをもりあげていければと
考えております

お笑いはじつにむずかしいですが
一人でも笑顔に

それをやっぱり続けていきたいですw


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる