目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2020-05-03 19:22:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

分家大道芸師語り お越しいただきありがとうございました

昨日はやく5時間でしょうか・・・分家大道芸師語りにお越しいただき
本当にありがとうございました


少し気合がからまわりしてしまい
本当に反省がつきませんが


時間調整は大切ですねやっぱり
あともっと個別にしっかりと連絡をとるべきでした
本当にご迷惑をおかけしたみなさん申し訳ありませんでした



まず 今回は新型コロナの影響で外出自粛になっていて
ストレスをためてしまっている方もおおく
そしてたくさんの命も失われて行ってます

その中で少しでも何かできればと思い開催にふみきりました


今回裏テーマとして
  世界を救えるわけじゃないし
  日本を守ることもできないけど
  せめて身近な人に笑顔になってほしい

笑いはほんと免疫を高める、なにより笑いのあるところは
幸せにあふれているものと思っております
少しでも笑顔に



個別のネタへの感想などはルムなどでお話するとして

総合的にほんと みんなすごくよかったとおもうw
初参戦組も初めてとはとてもおもえない堂々としたパフォーマンス
中堅組も歴代最高じゃねってくらいすばらしかったし
ベテラン組はもう言葉いりませんね


最後に少しお時間いただきエンディングとして
個人的な感情、思いを歌にこめて歌わせていただきました


悲しい中にも希望を 未来にむかっていく希望を


今回 時間がかなりオーバーしてしまい
せっかくこの人をみたいとおもってきてくださったひとに
そして演者の方には大変ご迷惑をおかけしました

調整段階でもいろいろあり
私の限界を感じております

あまりにも未熟なわたしですが
どうかもう少しお力をお貸しいただければ・・



大道芸が大好きなんです
だからつなげていきたいのです




次もきまっているので
期待してください^^



つっぱしることしかできないけれど
全力でまた少しでも笑顔をとどけるために


私たち大道芸師一座は走り続けていきますよー^^
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる