目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2020-06-21 15:26:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

うたかた3周年 小さな歌の発表会

18.20にうたかた3周年記念として
豪華ゲストを加えてのイベントにいってきました^^


ミヤネさんの「no logic」
これたぶんうたかたさん好きだろなって思ったなw
ミヤネさんから一度みてほしいとたのまれていてw
ほっといたらいつだったかうちにかえったらミヤネさんずっと待ってたw


けなげかw


歌はそれぞれ受け方も違うし 解釈もちがうし
表現方法も多々あるべきだとおもうからあんま口だしたくないんだけどw

しゃあああああああないw

まぁたぶんよくなったんじゃないかなwしらんけどw


きんばりちゃんは ほんと何度もいうけど天才だねw

フクさんに近いものを感じるときあるw
思わずガヤってしまうようなつっこんでしまうようなことを
しれっとやるのがほんと天性のものなんだろなw
おもしろかったw



コテツ&ティアストル

こちらも事前に少しお話をいただいていて
初めてやるけどてぃあちゃんと二人で
「劣等上等」を・・・・

普通に無理だろって思ったけどねw
二人のまっすぐな思いが強かったので
ほんとは簡単にできて見ごたえある感じでっておもてたけど

まぁwなんて高難易度なことをww
それでもここまで完成したのって本当にすごいこと

練習いっぱいしたんだろなーw

おそらく一番まどかちゃんとせいさんが
感動したとおもうよー^^


まぁこっちは本番みてるとき
ハラハラドキドキでしたけどねwwww

20日には うたかたさんへのプレゼントもかねてw
ぷっちゅぽんちゃんとみーぽっぷに依頼してまして

ぷっちゅぽんは本当に場慣れもすごいんだけど
毎回新しい替え歌をしっかりと歌にあわせて面白くしてる
かわいいを前面にだしつつキャラもしっかりだし
パフォーマンスもほんとかわいくっておもしろくって

それでいて本当に大好きなフレです^^



みーぽっぷは そのぷっちゅぽんちゃんの背中をみてきているこでもあり
おずこが本当に好きなパフォーマンスをしてくれます
このイベの前にみーぽっぷのライブもあってみてきましたが
本当にすばらしかったです

バタフライのパフォーマンスにあまりにも感動して
これまどかちゃんたちにみせたいなって思ってたら
見事にそのバタフライをやってくれました^^

今後もっともっとよくなるとおもうと恐怖すらかんじるなwww



んで ミヤネさんとのコラボでわたくしも参戦・・・

のちほど気が向いたらそこはお話しましょうかねw

練習でも失敗しなかった失敗を本番で見事にぶちかましたミヤネさんには
あとで2時間のお説教をサプライズプレゼントシします^^

最後に うたかたさん


ほんとうにもうおずこがとやかくいえるレベルじゃないのでw

曲の表現、魅せ方、キャラをいかしたパフォーマンス
去年くらいまでは魅せるほうに強い感じもしたけど
ここのところ楽しいボカロをよくやってるのかな

ボカロらしいって感じもする曲っていうかねw
かっこいいパフォーマンスに楽しさがプラスされて
まぁ・・・・はっきりいって今一番でしょ








文字あまったかな?w


 早いテンポなり難しい曲やるときシンクロとかね
 なんでもいいってわけじゃないけど
 ながいしぐさ?ベストスマイルとかシャンソンとか
 あれいれて 2,3定型くらいをそのままで
 その次に違うしぐさ
 しぐさの発動タイミングだけしっかり共有して
 いっこずれても次にまたあわせられたりもするし
 早いのにどんどんいれると次がまにあわなくなるので
 早いテンポの曲だけどやっているほうは余裕もてるので
 おすすめですおw
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる