目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこのプレイヤーイベント

2020-07-01 22:06:08.0 2020-07-24 17:29:46.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ティアフェス】 大道芸師語りinティアフェス2020
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-07-25 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-07-26 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • 偽グランゼドーラ街 G-4,5付近劇場前
参加条件
  • あり
  •   配信は禁止とさせていただきます。

      ついてクンはステージに上がってしまう
      恐れもありますので、設定にてしまって
      頂ければと思います。
     
      その他、演者のパフォーマンスのさまたげになるような
      行為の禁止をお願いいたします。
イベントの内容
今年も大道芸師が
ティアフェスという盛大なお祭りの片隅で
芸を披露させていただきます!

本気(ガチ)で笑ってほしいから
本気(ガチ)で感動してほしいから
本気(ガチ)で笑顔になってほしいから


チャットの世界の限界に
チャットでできることの限界に

大道芸師一座は本気(ガチ)で挑みます!



あくまで予定です

■ 日時  7月25日 (土) 21:00 ~ 00:00
■ 場所  偽グランゼドーラG4,5付近劇場前ステージ

■ 演目演者一覧 ( まだまだ予定 )


  21:00 ~ 21:59
   〈 歌 〉  ぷらちなクローバーZ(ティア師・ちゃっか師・いずみん師・トリッシュ師・ニスロック師・クリバラ師・フォレスト師・おずこ)
   〈 コント 〉  ネスこ   ( ネネこ師・スー師 )  
   〈 歌  〉  ウタヒジリ 師
   〈 コント 〉  寸劇のミシュラン (ミヤネ 師・シュン 師)
   〈 コント 〉  ポカ 師
  22:00 ~ 22:59
   〈 歌 〉      AZちぇりーず (りぃず  師 ・ アズサ・ユミ  師 ・   チェコ  師)
    〈 コント 〉      カイリス 師
   〈 歌 〉     みーぽっぷ (エイミー 師・エイポップ 師)
   〈 コント 〉    きんばりー 師

  23:00 ~ 23:59
   〈 歌 〉     ぷっちゅぽん ( サザエボン師・チュリ師・プッチィニ師  ポポル師  
   〈 歌 〉     うたかた×おずこ  (まどか師・ せい師 )
   〈 流し 〉   ニシゴン 師
   〈 漫才 〉   ザ・白黒キャッツ (コテツ師・ニャモリ師 )  
      
  
    閉宴のちょっとした挨拶。


総合司会、進行  ゆたか  おずこ


尚 Twitterでのタグは本家のまま
#今宵は大道芸師語り
を使用させていただいております

混乱されるかもしれませんが申し訳ありません

わたくしおずこはあくまで分家大道芸師語りの主催をさせていただいており
本家主催はワーズワース様になっております

誰よりも本家の復活を願っております 以下、本家より抜粋

■ その他、要項

   このイベントは演者のパフォーマンスを観覧するものです。
   温かい拍手や声援は演者を勇気付けもしますし場も楽しく盛り上げる事も出来ますが
   妨害目的の行動やシロチャなどはお控えくださいね。

   イベントは長時間にわたって行われます。途中参加、途中退出なさってもかまいません。
   お好きな大道芸師のパフォーマンスを気楽にお楽しみください。

   とはいえ演者だけではイベントは成立しません。
   是非、一緒に楽しく思い出に残る一夜をつくり上げましょう♪ このイベントは歌や漫才コントなどを観覧していただき楽しんでもらうイベントとなっております。
お目当ての演者だけでもいいですし、せっかくだからと見たことない演者をみてみるのもいいものですよ^^

暖かい声援ガヤは大歓迎です^^ぜひ一緒に楽しい時間を作りましょう


一人が笑えばみんなが笑う
  みんなが笑えば きみも笑ってくれる

一人ひとりの笑顔のために演者はがんばりますよー^^




 
  くだらないことで喜んで
    たわいないことで笑いあって
     それが幸せってことなのです
   
                     おずこ
いいね! 110 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる