目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2020-11-07 21:00:15.0 テーマ:その他

想いを込めて この歌を

本日わたしは ぷっちゅぽんちゃん主催の
演芸大会 歌姫に出演させていただきます


もともとこのいべを
私の歌い手5周年として考えていたんですが

先日ある人が闘病のすえ永眠されました

私自身個人的なかかわりなどはありませんでしたが
以前よりその方のことを認知しており
どことなくすごい楽しそうなひとだなとおもっていて

いいにゃもにでたときもみにいって
ああやっぱり素敵な人だなと思い

さらに今回のことで調べてみたら
昔大道芸にも出演されていたそうで


あまり人気ものとかって言い方はすきでないんだけど
本当に人気あっていつもまわりにたくさんの人にかこまれて
笑顔のたえないイメージのそのひとは

あるときとあるイベでご一緒なったとき
本当に気さくに話しかけてくれて
もうめっちゃいい人なのよね


しかもね

わたしが本当に大切に思っているフレがじつは
そのかたとものすごいフレだった


すっごいおちこんでるし
すごく悲しい思いをしていて


こんなわたしだけど少しでも力になれれば



そんなことを想い
本日わたしは今までで一番の想いを込めて
歌パフォをやります


https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/125861518281/view/6403681/



たった二人しか好きといってもらえない私の歌だけど
その二人の存在は私にとってかけがえのないもので
想いを込める歌が私の歌であるなら
私はこれからも歌い続けます
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる