目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2020-11-08 00:54:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

演芸大会 歌姫にて

ありがたいことに歌姫に出演させてみらいました

私もマイペースではありますが
好きな歌を好きな時に歌ってはや5年

今じゃ知らない人のほうが多いくらいにもりあがってる
歌パフォでありますが

まぁあまりいきおいつきすぎればいろいろあるわねw

まま

ぶつかっても しっかり回復してまた進めばいいのよ^^


さて

今回本当にすばらしい演目をみさせていただきましたが


あえてこんかい私とミヤネさんがやったパフォのことをw


曲はじつはこれ 歌をはじめてから
ってかそのまえからずっとやりたかった曲


ボカロの名曲ですね

歌に形はないけれど


これを5周年としてやるときめました


そんなときにとある訃報が



今までみたことないくらい悲しんでいるフレをみて
言葉がかけれなかったんです

それでもわたしにできることっておもったとき
偶然ですがこの歌の歌詞なりが
すごいあってるなっておもって
急遽 フレとそのとある人にささげる歌にしようと思いました


とまぁwこのへんはいいかなw


パフォにかんしてですがw

今までそんなかたってこなかったですけどねw

かたることじゃないとおもってるしダサいとおもってるのでねw


でも今回は特別な思いをこめてますのでいちおw


観た人はきがついているでしょうかねw

ずっと最初から最後までシンクロしてるんですよねw

ただしずっと別々のままで

それでもところどころはあうんですよ

単純ですけども 結構むずいってか
ごまかしきかないんですよねw


二人別々の道を歩んでいるんだけど
ずっと根本はつながっていて
大切なことはつながっていて


そのなかで別れがあって
思い返せばずっと支えられていたなと

きっとお互いの存在がお互いの支えになっていたのだろなって


そこからは自然と本当にシンクロするんです
想いは伝わっているんです 最初からね



曲の最後にはしっかりむきあってお互いの幸せを祈る



伝えたいのは


想いはちゃんと伝わってるよ
そしてちゃんと幸せだったんだと思うよ


だからこれからも
楽しいドラクエ生活をおくっていくことこそが
きっと願ってくれていることだよと


一回しかやらない歌だけど


これからの歌い手さんたちにはつたわってほしいかなw


そして一番は大切なフレに

伝わってほしいな
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる