目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2020-11-16 21:03:01.0 2020-11-16 21:05:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

お笑いD-1

なんかさw
みんなしめしあわせたように今日日誌かいてるじゃんwww
きいてないんだけどwwww



ってことで書くかーw

さんざん厳しいこといったので今更感想もなとおもってはいたんだけどねw



とりあえず本当に
たのしかったなwww
審査員なぜかちょいちょいやるんだけどもw
点数つけるのは苦手ってか好きじゃなくww
でも今回のは好き勝手いっておいてダイスできめるw

これならほんとたのしめるなw


まぁ中でも身内には厳しく

さらに寸劇、ネスこ、黒薔薇の栗にはもっときびしく
コメントさせていただきました



ここでまた本当の感想いうけど


寸劇はすごくうまくまとめたネタで台本で
つっこみのうまさがすごい際立っていて楽しめるネタ
だけんども寸劇らしさがたりないというか
どことなく淡々としているかんじで
もっとミヤネさん冒険しようかねw
シュンさんばかりに働かせすぎw

ってことでミヤネさん説教です



ネスこは
あいかわらずうまいし面白いw
ワードのセンスがずばぬけてるよねw一言でずばっと笑いがくるかんじ
構成もうまいから聞き入ってしまうしほんとお手本のよう
あえていえば前からいってるけど
一回ちょっとはっちゃけた感じのもみてみたいかなw
スーさんがやたらテンション高く落語とかお姉さんやって
ネネこさんがものすっごいつめたくあしらうみたいなw

あと分かってると思うけど解散はみとめませんからね!w

ってことでミヤネさんには説教です


黒薔薇の栗は
かっさらっていったけどwある意味おいしくはないなw
おいしかったの寸劇だしねwww

でもこういうコンテスト形式のお笑いイベで
よくぞあんな冒険をしたよwww

個人的には本当に好きですw

とはいえ 2度目はないよwwww

ということでミヤネさんにはもれなく説教です!


あとてぃあちゃんは持ち帰ります///







まぁwどの組もほんとレベルたかくて
審査員が悔しくなったくらいじゃないのかなw
私おわらいじゃないからいいけどねw


これからも
歌い手は うたかたさん
お笑いは 寸劇 ネスこ 黒薔薇の栗

には個人的に力いれます!!!!!


どうぞご覚悟を!!!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる