目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2021-01-15 22:33:48.0 2021-01-15 22:36:04.0テーマ:その他

実はまったく記録などはとってないんだけれども

ただいま地獄の鬼残業週刊にてinもできないけれど

ちょいと春くらいには歌イベをやろうかと思っていて
それも恐縮でありますが
いよいよわたしも歌い手5周年を迎えてるんですよね
まぁのんびりですけどねw


このままのんびりしているとすぐ6周年なるだろしw

てか
2020年よりわたくしはコラボをはじめています
今のところ大成功とおもってはいますが


まぁ

また諸先輩がたや同期のかたがたにしかられるんだろなw


今までまったく記録にとってないので
ぬけてる曲あったらおしえてねwww
覚えてる人いなんだろけどw


LIFE         
ワールドイズマイン
sweet devl
lilily ☆ nation
odds & ends
ココナッツ
サンタさん
ハウトゥ世界征服
who…
ドーナツホール
メルト
さよならメモリーズ
千本桜
ココロ × キセキ
しわ
恋愛サーキュレーション
メリーとニコラウス
心拍数#0822
カラフルメロディ
行くぜ怪盗少女
まわれ雪月花
神のまにまに
ワールズエンズダンルホール
大江戸ジュリアナイト
歌に形はないけれど
silent


曲数すくないなw
まぁ好きな時に好きな歌を歌うをつらぬいてますのでねw



てか他なにあったっけw


たぶんもっとあるよねwわすれてるけどもw


まぁいちおこれでも
歌い手の時代をみつづけてますよ


いろいろと考え方の違いはでてるんだろけども

私はかわらず歌を好きな気持ち
そして歌好きな人を応援するきもち
お笑い好きを応援するきもちは
かわらん


信念わらぷろは断念しましたが

なんとかマイタウンかって会場なんとかすっからね


来年になるかもだけどwww




春には歌イベやりたいんよね

てか



わたしとコラボしませんか?


いまやりたい曲もあるし
まぁそのことのイメージで曲考えるのが基本ではありますが



今年はうたかたさんと一曲やって
黒薔薇ともやって
アクアリーさんともやって
ミヤネさんに説教して

ちとコラボしたいこもちらほらいてはるし


まぁあれだw



LiSA×Uru - 再会 (produced by Ayase) / THE FIRST TAKE

https://www.youtube.com/watch?v=impSuIygMiQ


↑この曲わたしとやってみたいひと募集します!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる