目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2021-02-18 19:51:21.0 テーマ:その他

ラストソング

少し前になんとなく思い付きで発言したっけ


私も歌い手5年以上になってますけども


おおよそ6年前にまぁよくある人間関係で嫌なことや失敗などで
本当にしょげて もう引退しようとおもってて


ある日とある日誌に巡りあって
その人のことおったらいろいろと楽しい日誌などみつけて
てかその出来事の動画で涙すごかったけど
まさかその動画の主があんなオバカさんだなんてwww


そのグループ?てきなメンバというかヒロインていうか人の日誌にて
プレイベの感想日誌をよんで

プレイベって敬遠してたんだけど
じゃあ引退するまえに一回いってみるかーっていってみて


気になった大道芸師語りにいったらもう
本当に脳天ぶったたかれたってか
中でも何度もいってますが
猫耳プクッ娘ラボラトリー をみた瞬間
鳥肌やばくて感動しまくって泣きまくって

気が付いたら 定型に歌いれてたんですよね


プレイベのルールもしらない
歌い手の世界もしらない
ほんとただただ無鉄砲などわこが
ここからまさかのシンデレラストーリーを描いていくんですが


見よう見まねで始めた
猫ラボさんにあこがれてマネした
そんな歌パフォもすでに5年以上
今じゃいつのまにやらいろいろな人がやってて


でもそのグループでほんといっぱい交流しあってて楽しんでたり
フレがひろがっていたりで ほほえましいんです



20人くらいしかいなかた私も
今じゃカンストですからね
プレイベすえおそろしいw

あと何人かお笑いか歌い手のふれは増やしたいかなw


出会いって多々あるけれど
それをいかすかどうかはその人次第なんだろな

ほんとたまたま猫ラボさんをおっかけてみたから
今のわたしがあって




子供のころからずっと大好きで

歌パフォやるならボカロがいいなとおもって
ボカロの中で一番大好きな歌 odds&ends


猫ラボさんに感謝をこめてサプライズで歌ったら


まさかの猫ラボさんとのコラボでまた歌って

さらにそのあとうたかたさんとかが出てきてくれたので
そこにも感謝をこめてソロでまたうたって


そんな歌だからこそ


想いが何よりも強い歌だからこそ



5周年としていろいろな人とコラボとかしてますが




いつか終わりがくる世界

現実としてそんな遠くない未来に終わりがくるから



どこかまだ終わりを感じさせないときに



私のティアでのラストソングとして



私はできれば うたかたさんと
odds&ends を歌いたい



ずっとやりつづけたこと
次歌う歌が決まってから思い続けたこと

今までで最高のパフォーマンスを!



最後はやっぱりこの歌で


終わることができたなら本当にうれしいかな



 


 2021・2・18 分家大道芸師語り 座長 おずこ



いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる