目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2021-03-21 01:47:48.0 テーマ:その他

ティアソニ

チェコさんと出演してきましたよー


今回はほんと
結構まえから曲のイメージだけわいてて
でも一緒にやってくれるこいなくてこまったwww

そんななか快く引き受けてくれたチェコさんに感謝だねー


最近の子のすっごいの堪能したし満足だねー

ほんと指の動きとかすごいなw
そんな早くうごかんwww
アクションにがてやしw


何人かスカウトしたいんだけどもw
忙しくてそこまでうごけんかたww


ま、でもそんななか
得意分野での心象表現、感情表現、物語表現 曲の中の感情表現?
にこだわって作りましたけども



今回このうたって
RisaさんとUruさんのハモリとかすてきだなって
お互いメインパート サブパートがいれかわるってか

これみてやってみたいって思っててねw

じゃあティアでならどうするか


で今回チェコさんに依頼したのは
まずは曲をきいてイメージして自分なりに一曲パフォ作ってきて
ってことでした

私個人のはとっくにできていたので
定型いれ作業はあっさり終了

もともと曲ききながらのイメージでしぐさなどを決めるので
今回とくにだしたかったのが

あふれ出る感情


こらえきれない感情


普段静かにしてるんだけど我慢してるんだけど
今にもあふれでそうな想いをしぐさで表現してみました


でそこに
チェコさんのイメージをまぜたんです


普通に 二人のパートをわけて

でも歌わないところもしっかりと表現をいれたまま

サビは最初はおずこにあわせて
次はチェコさんにあわせて


最後はお互いの想いのままで


ところどころ二人ならでわのしぐさあったんだけど
いったい何人がそこをわかってくれたのかなぁ


あの届かなけど触れ合おうとした表現とか
こらえきれず涙する表現とか
お互いの想いがあふれるとことか


いやああああああw

大満足ですw

ってなわけでして

今月まではあと2回くらい?
チェコさんとやりたいとおもってます

で次回は!




ものすっごい難しい表現に挑みますよ

ほんとコラボたのしいなw
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる