目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2021-06-29 20:52:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

キャッツショーやらなんやらかんやら

写真をまってくとってないというねw まずは うたかたさんの4周年

今回はこてっちゃんとのコラボでの曲でしたが
めずらしいなってくらい動き回ってたねw
曲からの連想なんだろなw
あんまやらない感じからだったので素直に驚いたけども
「tri^」という曲ですが
冒険がテーマなのかな
まさにRPGを連想する動画でしたね^^
曲は静かな始まりから自然と楽しい感じになったり
また静かになったりKAITOがまた声がねwやさしい声なので
リンレンよりKAITOよりなのかな
うまくリンレンがサポートしてるかんじですね
冒険を続けるうちには失敗したりつまずいたり
くじけたりしてくけどもあなたにはちゃんと仲間がいるよ
ってのが素直に感じる物語

聞いているうちに実際には冒険にはでていなくて
毎日つまらない日常をおくってるかもだけど
その過程で必ず大切な出会いがあったり
素敵な思い出があるってこと
そういうの伝えようとしてるのかなぁ

パフォーマンスはたぶんだけど
仲間と出会っていって進んでいく中で
どんどんその仲間のことを大切に思えていくって感じかな

うたかたらしいようですっごいめずらしいなって感じの
パフォだったきがしますw

でも3人がそれぞれ表現していて自然にリンクされていて
すごくよかったと思う


さて ながなったw


メインのキャッツショー

今回ちゃんとゆっくりみれたのが初めての
みーちゃんさんですが

ピンでの芸で 読み聞かせ系?たんたんと話していきながら
観ている人を巻き込んでいきながらって感じかな
すごくよくできてるなーって思ったけど
ま、もうちょっと強弱というか盛り上がるとこっていうか
ここぞってときにどどどって笑えるような感じがあれば
きっとすごいことなるでしょね
構成なりすごい上手だし頭のいいこなんだろなって思ったw


しんらのうらは
しん と らうら
でしんらのうら なんですねw

このコンビってか2あかですが
結構好きかなw着眼点がおもしろいなw
おもしろかったですw


さてさて やっと白黒猫だ


終わった後のサンムンまでもいってみてきました

いつもどおり自然なトークから漫才にはいっていくのがほんとうまい
めずらしく6年やってること協調したなって思ったら
ニャモさんがピン芸人なりたいってうらぎりで始まる
やっぱり面白いなw
ピン芸人なりたいってわりにピン芸やらず
なぜか家族構成の話になったりなど
でもその流れがちゃんとつながっているし
ちょいちょい面白いボケがはいるのでずっときいてられるよねw

まぁ何度もいうけど私ごときがなにもいえませんてw


てか今おもったけど
じつは白黒猫とのわたし同期なのねw
歌と漫才だけどwwww


あとサンムンで
あつのマンさんとスーさんが
ちゃんと働いてるかをみにいったよw

スーさんがめずらしくミニスカはいてたwwwww
あつのマンさんは予想外に真面目に働く店員だったwwwww


いじょっw

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる