目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おずこの冒険日誌

2022-01-20 21:57:46.0 テーマ:フレンド

夢の話

こないだね

夢でね

うちの裏の家がなんかよくわからないけども
お庭でギターとかをひくとね
地面の中からそのおうちの亡くなった奥様の歌声が聞こえてくるって
怪奇現象がおきてね

もしかして遺体がうまってるんじゃないのかって話になって

そしたらマスコミとか どっかのオカルト研究会のメンバーが
おしよせてきてね


相当面倒になるからと 倉庫みたいなとこにかくまわれてね

ああお腹すいたなーって思ったら

ああ うちの裏庭にマックがあったんだっけってなってね
じゃマックにいこうっていったらそこには

小さな女の子が一人でね

チキンタツタ注文したらね

その女の子がその子のお父さんに電話して
どこかのマックで買ってきてもらってたの


それをうけとって食べたらね


めっちゃ冷めてたの!!!!




なんの話やねん!!!





ってことで

2月19日
および


3月 18,19日


出演できるひといますか?
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる