目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2022-02-20 01:20:16.0 テーマ:その他

ちょっとした自慢の話

先日は 7’Heavenさんとのコラボイベである
大道芸師を久しぶりに開催しました


今回はとくに新人っていうか
まぁ乗ってきてくれる人を中心にw

とはいえ ほんとみんなが
期待以上のできでw

大道芸にふさわしい出来だったと思います

ほんとみんな最高だよwww


百メンダコさんの おもわずがやってしまうネタはすごいねほんとw


おもしろさももりあがりもほんと完璧だったとおもうよwww

今回みれてないひともったいないwww
是非どこかでリプレイやってもらってねwww



同じく初出演のアークさんも
初めてみたときから ものすごい早いテンポでのしぐさの連発でパフォ
それこそ最初はせわしいなーって思ってたのもあるけども
どんどん洗練されていって 今となっては芸術れべるになってるねー

なにより歌をとことん楽しんでやってるので
観ていて気持ちがいいです

これからもうちのステージにあがりつづけてほしいね^^


ほかベテランじんは もう安心してみてられたのでw
司会しながら間奏というか いろいろと語ったので
それでいいよねw


ほいで


自慢ですけどねwww


ナイトアクアリー×おずこ


まじですごいっしょw


まぁ 残響讃歌を聞いてすぐに
あくありーさんがイメージされたのよねこれw
で どうせなら一緒にやってみたいなーって
ほんとはしっこで踊るだけでいいからと思って
りずちゃんに依頼だしてみたのw


すぐに快く承諾してくれて今回のプロジェクトが動いたんだけど

まぁーw

ほんと細かいとこのこだわりがすごいw
もっと楽ちんでいいよーって思いながらみてたけども
妥協せんものいっさいwだれしもがw


これがアクアリーなんだなーってあらためて関心しきりです


パートわけを行ってから
本来りずちゃんをメインにっておもってたけども
多数決でおずこになり・・・・w


じゃあと失礼のないようにおずこらしくふりつけつくって
みてもらたらね


すぐに それにあわせた振り付けつくってくれてね

それこそ最初はめっちゃむずいからあわないのよw
こっちが心配するくらい

でもほんと誰もが妥協しないでやるから
どんどんあっていって
やるたびに完成度があがっていくのww


こんなんわたし
手をぬけないじゃないwwww



最後までしらぬぞんぜぬで 己をつらぬいてもいいんだけど
気付いた人いるかわからないけども

最後のほうとか ところどころで5人の動きがシンクロするって
感じにしたのwww きづいたかなwww


なによりすごいのがあくありーさんでね
歌ってるとこから間奏のとこまで
細部にこだわってずっと4人シンクロよwww
これやったひとならわかるとおもうけど
難易度鬼だよこれw

で私が急に一緒にしんくろして
また違う動きしてー
でまたしんくろしてーって
やったんだけども

そのなかでずっとテーマとして表現してたのが

何度うちのめされてもくじけても
立ち上がって前にすすむ


ほんとあくありーさんに感謝しかない!!!



まじですごいです!



またいつか一緒になにかやりたいなぁ



てことで いかがでしたか?w


おずこの自慢はいいとして


まじで神技連発のあくありーさん
そのあくありーさんがあこがれてるうたかたさん

ほんとどんどんみんな先いくなーwwww
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる