目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2022-08-03 19:50:18.0 テーマ:その他

シルシの疲労もおわったのでカキカキ

最近ちょいちょい 自分のパフォのことぐだぐだかいてるのでw


今回は

まずティアフェスは裏方に回ると思い出演するつもりはまったくなくw
どれくらい前だったかな・・・ ピース って言葉がなんか今年にしっくりきて


んでんで いろいろわちゃわちゃあって

結局うたいたくなってw


あふたーででもうたおっかなーって思いはじめて
いつものようにいろんな歌動画ながめてたんですけどもね


ある日 仕事中にふとあたまの中にシルシがながれてきて
しかもどうしぐさするかまで・・・・

私そもそもパフォを作るときは
曲を何度も何度もきいて頭の中のおずこが パフォーマンスをするんですが
それがしっくりした曲だけにしてるんだけどもね

んで 最初に 実はミヤネさんとやろうか思って
でも寸劇のシュンさんがケチだからミヤネさんくれなくてw

で ちゃんとイメジしなおしたら あるフレがしっくりきたんだけど

その時すでに4日前!


じゃあ おもいっきり退屈なパフォになりそうだけども
ソロでやるかーってw


何度かきいてるうちにね
ある人のことがずっと頭の中にでてきて


そうなってくると自然とその人を想う歌になっていって


って感じだったんですw



どんなだwww


パフォとしては

私はつねに 歌パフォとは この歌とっても素敵なんです
よければ聞いてみてください

っていう思いでやってるので

なるべく曲を壊さないように 曲のイメージを表現するように

歌詞の深い意味など心象表現とかであらわすように

を心掛けてるんですけど


すごいしっとりとした曲だし
動画がliveで

静寂のときがあるんです


はい



今回のみどころですね!


せいじゃくのところをおもいっきり表現してみました!!!


動かない


単純だけど

それが一番しっくりくる

ならその動かないしぐさで感情をどう表現するか




そのひとつが

後ろを向いてのほほえむでした



後ろを向いて顔を隠して空を見上げて


泣いてる姿を隠しているような 涙をこらえてるような
そして  空におもいうかぶ誰かを想うような




これみたあとにまた パフォみてみたいでしょwww


やらんけどw




てかわたし ほほえむ ひとつで どんだけ感情表現してきたかw


おそらく いのるとほほえむが

一番つかってるんだろな・・・・w


もどかしい気持ち 切ない気持ち 寂しい思い 悲しい思い
それでも前を向いてあるいていこうという思い



なるべく曲をこわさないようにと



以上です!!!




でわまた 今月に 新しいパフォをやるかもなので おたのしみにーwww
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる