目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2022-08-29 20:00:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

本家はやっぱり最高でした

昨夜は およそ5年ぶりの 大道芸師 本家開催でした



ほんと言葉にできないくらいうれしい


まして猫ラボさんの復活つき
新メンバーを迎えてにはなりますが
これ以上の最高ってこの世にあるのかな


猫ラボさんが前座をやると聞いたので
猫ラボさんの前座はおずこしか考えられないと無理いって前座っせていただきましたw


まぁ私のことはおいといて


猫ラボさん

本当に圧巻

動画と連動しない猫ラボさんの昔からのスタイルですが
丁寧なふきだしの演出に曲に歌詞にあわせた丁寧なしぐさの使い方
そして10年という月日をあらわす見事すぎる演出
歌そのものが今回にあまりにもマッチしていて
観ている人すべてが大感動でした

私がおそらく唯一他の人にまったく遠慮せず目の前につっこんでいったのですが
すぐに場慣れされた皆様にもっといいとこをとられるしまつw
3人うつらなかったー><
しんたいちょー

 お家芸のエクササイズ 大道芸にこれがないと味気ないよねw
たいちょーのエクササイズで一気に会場のボルテージもあがるので
やっぱり これぞって感じだねw


スイカさん
 アストルティア屈指の ものまねし
今回はヒロシのキャンプのバージョンw
会場にクイズをだしながらしっかりうらぎって笑いをとっていくのは
やっぱりベテランだなとw
ほんと毎回おもしろいわーw



クロヅクメーズ
 ティアフェスのリプレイかな?
 このコンビはほんとしっかりとキャラ設定ができていて
それを崩さないでネタをやるので まさにプロだなw
ホーローというみんながわかりやすいネタでもあり
クロヅクメらしいうまさも盛りだくさんで最初から最後までおもしろかったー


ザ・白黒キャッツ

 直前に毎月のキャッツショーもあるなか
ここ最近の心配するくらいの忙しさのなか
キャッツらしいってか 昔のキャッツらしいというかw
ドラクエネタをいれながら 身内いじりをいれてたねw
前たまにやってたよねこういうのw

あんまネタバレできないのであれですがwww
まじで天才やねw うまいわほんとw
そしてしっかり今回の大道芸にあわせてきたねーww
笑いながら感動させるって あんた以外だれにもできんわwww




ニシゴンさん


 っていったそばから もひとりいたわwww
笑いとりながら感動させるひとがww

二日前くらいにルータが故障というトラブル
当日inができない状況になりまして
これは寂しい本家復活になっちゃうなーと
もしものときはといろいろとありましたが
なんとオフィーリアがin
やったーっておもったのに出番になってもニシゴンさんがいない
司会も楽屋もざわざわ

そして始まった オフィーリアでの替え歌
マツケンサンバにあわせて大道芸メンバを紹介していくような
やっぱりさすがだなーって思ってたら最後に
ニシゴンさんがinできないことをいじって笑いとるwww
まじでこの人天才かって思ったらなんと!
ニシゴンさん in

ここでまじでぶわーって泣いたんだけどもw

最後はニシゴンさんらしく 本当におもしろい替え歌で
もうアクエリオンきいたら思い出すわあれwww



最後に みなさまからの後押しで
わずさんの挨拶のあとに まさかのスピーチ・・・


いやねw
 ほんと泣いてるからまともにスピーチなんかできんわwww


まぁ せっかくの本家での歌で
再生ミスするわ 普通にミスるわ 7年以上やっててこんなもんなのかわたしはw



ってことで

次回本家に向けて

私は少し身軽にあちこちと色々な歌イベにいって
修行していきたいと思います^^


やっぱり


今宵は大道芸師語りは


これ以上ありえない 最高のステージでした^^



本当にありがとうございました
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる