目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2022-12-18 02:28:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

N-1 二日目

先に書いときますw

おずこ


見事基準点!



きんばりー


ギリギリにネタを考えるって聞いて さすがになめるなーって思ったら
あまりにもすごかったw 発想がまずぶとんでるし
上手に時事ネタいれたり 会話を面白くなりたたせていくのは
きんばりちゃんのお家芸でもあるね
特にどこをどうしたらもっとよくなるかとか思い浮かばないので
10点つけました



不動産

今回一番熱心に練習などしていたので
すごいお応援してました

ツカミからほんとおもしろく ゆうりんさんのひとことは
本当におもしろくって 構成も上手だし進行もみごと


ただ私 薄情しますが ポケモンまったくしりませんw
なので そのコスをみても ほんとなんとも思わないのですwすみませんw

長老がおもしろかったので もちっと長老いじってもおもしろかったのかなーw

構成なりコントとしての出来は今回随一で ゆうりんさんの 一言がほんと面白く もし 知ってるネタだったら満点だしたかもかなー

たぶん 8だったとおもうけど 9だっけw


サブマリンズ


今回で少ないガッチガチの漫才
それぞれキャラがしっかりあって 個性いきてるし
漫才としてもそうとうすごいなとw

流れるようなかけあい すっきりするボケツッコミ

個人的にだけでいえば今回一番だったかな

漫才ってあんまうけないのかなwwなんで点数のびなかったんだろw

10つけたかったけど ひよって9てん



百面ダコ


こちらもポケモン なのでわからずでしたw
でも やりたいことわかるし 細かいところほんと上手だし
面白いと思う

ピンネタであるからこそ
もっとお客さんのがやを誘導するようなボケをしっかりいれて
お客さんのガヤツッコミを待つほうがよくなりそうかな?


もしくわツッコミの相手あいると すごい化けそうだとおもう

最近よく悩んでるけど
あんたまだ2年目やろ!
迷ってる暇あったら 自分で楽しいって思えることつづけなさい!
お笑いが好きなら 自信もってやっていけばいいよ
才能はすごいあると思います

たしか 8てん


ティアてぃあ

めずらしく素直なコント
家具の配置で時間かかるとのことで替え歌を披露しながらになったけど
それをどう評価するかが難しいなw

ただ待ち時間を利用してってアイデアはほんとすごいとおもおう

替え歌だけだと 2曲目になるのかな?w めちゃ身内ネタになってたので
ショーレースだと厳しくなると思います


すごいこだわった家具の配置でステージ作ったので
壮大な感じでいいと思うけども
ドラクエ内でのコントなら もっとシンプルで
トークなりでお客さんにイメージしてもらいながら
入り込んでもらえるのア理想なのかな
私にはできないから偉そうに言えないけど

最近ティアたんは ほんと多才をすごいはっきしていて
どんどんわくわくしていくので
今後もまた新しいことに挑戦していってほしいです


あとめっちゃかわいい///

たしか8てん



最後に


一度くらいは出ないとなって思ってでたけども
私は全力でやっても大喜利でもそだけどもw
平均点はとれるけど満点はとれませんw

基準点としてはすごいいい結果となったけども

やっぱり私には畑違いだと今回痛感いたしました


次回は誰かいれば (例えば絶対王者きんばりちゃんとか)
審査員を辞退したいと思います


それではみなさま

本当におつかれさまでした^^


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる