目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこのプレイヤーイベント

2023-01-05 19:55:10.0 2023-01-05 19:58:52.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
D-studio   ~お笑いトリオによる寸劇~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-01-21 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-01-22 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン雪原11304-4
参加条件
  • あり
  • 入退室は自由となっております


    白チャットも一緒にもりあがれればと思ってます^^


    パフォーマンス中はステージには上がらずにお願いしします

    中に入ったら奥の部屋にお進みください
イベントの内容
えー2023年兎年でございますね

昔から大は小を兼ねるって言いますけども

わたしは普段は暖房つけてイスに座ってゲームやったりしてるんですが
TVとか、まぁおもにアニメやドラマなのですけども見るのに
のんびりこたつで過ごすのもいいなーと思い
年末にコタツを購入したのですが
拾いお店にたくさんコタツが並んでいて
一番小さいのは本当に小さく見えて
それより少し大きいのを買ったんですよ

家に持ち替えて設置してみたらね


でっかwwww


お部屋のスペースほぼなくなりましたw



なんの話やねんw 2023年 最初のゲストは



年末のお笑いイベントN-1にて
見事に優勝した

寸劇の巨人さんです!!!!!!!!!!!!!




キャッツ以来のお笑いのゲストになります


爆笑トークをしてくれるらしいので
みなさん是非ハードル爆上げできてくださいね^^


40分くらいから ネタを一つやっていただきますので
そちらも楽しみにです^^

トリオ結成秘話とか・・・
誰が台本かいてるのかとか・・・・
どう台本かいてるのかとか・・・
銀行強盗のやりかたとか・・・


色々と聞けたらいいですね^^ 尚メンバーの一人であります
ミヤネさんは今月 猫っていいにゃもにもご出演とのことで
1月はまさに 寸劇の月になるのか!!!


みなさまよろしくお願いします
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる