目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おずこの冒険日誌

2023-04-02 20:28:48.0 テーマ:その他

宴 観覧車並びに出演者に感謝いたします

先日は以前より試してみたかったイベント
各グループによるそれぞれのステージを競ってもらうような
皆様にはそれぞれの個性あるステージを楽しんでもらえるようなと

そんなイベント 宴 を開催しました


まずはわれわれの 実は多国籍軍w
おずこ うたかた は大道芸師
りぃずさんは ナイトアクアリー
フレアさんは たぶんフリー?
アークさんは ポラリスの店長ですね



2つ目のグループは 今一番勢いと実力がある
コソレンジャーのみなさま
コソレンさんはそれぞれに挨拶もあってそれだけでも雰囲気かわりますね
パフォも心象系で感動するものや
ユニットで壮大な世界観を作っていたり
吹き出しで工夫をしてストーリーを表現するような

本当に各みなさまが最高のパフォーマンスをしてくれました
こんな個性は集団を集めてまとめているララさんが恐ろしいww


最後は もう長く活動している
そして今現状の歌パフォのもりあがりに多く貢献している
唄るむのみなさま

こちらは本当に仲のよさが表れてましたね
今回で一番その個性を出していたとも思います
パフォーマンスもしっかりと作られていて
それぞれのレベルはやっぱり高いなぁと

本当にみなさま ありがとうございました^^


今後は 例えば店舗をまるごと招待させていただき
そのお店の雰囲気などを出してもらうステージだったり

新しい形をまたやれたらいいと思います



さてさて

本当はもうひとつ参加していただける予定のグループがありまして
本当に残念ながら参加ができなくなてしまったのですが


ドラクエも10年を超えてさすがに色々な出会いも別れも
たくさん経験してきて
それでもやっぱり前向きな卒業ならうれしいことですが
そうでないなら わたしはいつか戻ってきてほしいと

歌活動休止って言葉や歌活動引退って言葉も目にしますけど
まぁ・・・ほんと宣言なんかしないでいいんだよって
しれっと休んで しれっと戻ってきたらいいの

歌パフォも 今の子たちはほんとすっごい早いテンポで作ってるけど

まぁ今ってほんと 毎日どこかしらで歌イベが行われていて


昔じゃ考えられないことなんですけどねw
そうなってきたときに まぁ またすぐ新しいの作らないと とか
作ったばかりなのに毎日披露して たった一週間でまた次ーみたいな


その積み重ねでマンネリなどをすこし心配はしてますけど
そのへんも実は うたぷろをやめた理由の一つでもあるんだけど
私は 長年 ほんと長年だねもうw
常にマイペースで作成してまして
一気に数曲うかんだときなんかは早いペースだったり
半年くらい新曲しこまなかったりw
やりたいときにやりたいようにやる
好きな歌を好きにやる
まぁそんな感じでございます

何を言ってるんだかわからないなw



ちょっと今回がんばりすぎて疲れやばいですww

やっぱり無理しないで 自分の時間で自分の世界を
大好きな歌にのせて ゆっくりやっていきますわw


てか 7年半以上やってる私がまだまだ最前線でがんばってんだい!
まだまだ君たち これからじゃーーーー!www


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる