目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2017-11-01 19:49:15.0 テーマ:チーム活動

RAIZIN

最初の一枚は恒例季節イベント写真です。

コンボイさん主催RAIZINに参加してまいりました。

RAIZINとは

ドレアをしてそれが何なのかを回答者に当ててもらったり外してもらったりするするゲームです。

正解不正解ちょうど半々になるとRAIZIN!3P!



なぜRAIZINなのか?
RAIZINとは何なのか?
など通常疑問に思うところですが、参加者一同そこは慣れたもので
コンボイさんの言うことだからそれがRAIZINだと。
特に質問もなくはじまりました。


さて


出題者のドレアを見てもらいましょう。

一番右は司会のコンボイさん、そのとなりのヨッシーは一般枠なのでコスプレしていません。

みなさんの珍回答をどうぞ 一回目左から

アルウェイ
乳首王子のママ
アマリリス(よっさん唯一の正解)
いただいちゃいましたとか言う子
家の前にいる怖い子
なんとかづきん 二回目左から

やっぱりラウンジのおねいさんやな
ごーるどすらいだーく
シャア専用ズゴック
だが名前はわからん!
ナプロ
ダンダタ(なお私は「だだんだ」って答えました)


まとめたら珍回答のほとんどがよっさんだった

なお私のコスプレ、両方とも正解者ゼロだったよ!


超おもしろいイベントRAIZIN、コンボイさんありがとうでした!




レンタル衣装撮影会の写真もおいとこう。
じぇっらカックイー

モンスターバッジ@1種!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる