目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2018-03-25 21:23:48.0 テーマ:おしゃれ活動

砂海ドレア

砂海装備はドレアしててたのしーい

尚ドレア目当てでゼルメア周回したけど砂海上装備がでなくて結局バザーで買いました。
ゼルメア50回称号もらったー常連だー というわけで2種作りました。


LVあげと特訓しゅうっりょう!!

はー長かった特に特訓きつかった。

結晶装備できせきの香水使ってドラゴスライム狩りしてました。
メタかけでないねー。竜のおまもりばっかりでした。
あとは特訓玉使って強ボスと邪神。
幻魔解放が相手PTの幻魔にも有効って今日知りました。
そうだったんだー!

そんなこんなんでスキル振り分けを見直して下記表が職・武器スキル180です。
戦士(両手剣)
僧侶(スティック・棍)
魔法(両手杖)
武闘家(棍・ツメ)
旅芸人(棍)
バトマス(両手剣)
魔法戦士(両手杖・弓)
レンジャー(ブメ・弓)
賢者(両手杖・ブメ・弓)
まも(両手剣・ツメ)
占い(棍・弓)
天地(両手杖・スティック)

宝珠全然はまんなーーーーい
めっちゃ厳選してはめました。
僧侶優先気味。

聖守護者きたらおそらく片手剣とか必要になりそうなので変わってくるとは思いますがとりあえずこんな感じです。 ちょっと前に作ったメロディアドレア↑

前にも日記にしたか忘れたので一応。

こう見ると腹だしまくりですね。

和装とかたまには考えてみようかなー


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる