目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2020-07-20 08:15:47.0 テーマ:チーム活動

プリズンブレイク シーズン2はーじまーるよー

ちなみに最初はバイオハザードでした。

後半逃走側がドルボに乗り、鬼が徒歩でMAP半分という案があったんですが、

ボイ「車に乗ってゾンビから逃走するってバイオらしくなくない?」
私「んじゃあジュラシックパーク」
ボイ「なにそれみたことない」
私「んじゃあウォーキングデッド」
ボイ「なにそれみたことn」
ボイ「シーズン2にしよ!プリズンブレイクシーズン2!シーズン2かっこよくない?!」

というわけでプリズンブレイクシーズン2になりました。


今回の写真で失敗したなあと思ったのはいんげんまめさんの見た目アップを撮ってない事だ!!

めっちゃ看守!もはや看守長!
ふと眉甚平ののほほん看守長とは比べ物にならないなりきりっぷりだったのにーー

私は脱走者としてがんばりました。
バナナトラップ使っていいとのことだったのでやってやりましたよ!
でも自分で置いたバナナ自分で踏んで
おそらく思いっきり踏んだメッセージが洞窟内に響き渡ったと思われます。
おかげで 牢獄行き・・・!
残り3人まで粘ったんだけどな~~


看守長を狙いに来るしーにゃん&ぷすさんをバックアップするために、看守の周りをぐるぐるする囚人たち。動画でお見せ出来ないのが悔やまれます。



例によって看守長はサクっと捕まって囚人たちは全開放です。


終了後、速攻次のファイブリーグの打ち合わせをはじめるボイさん。
開催は7/24(金)でっす!



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる