フレさんとワチャワチャしてた流れで学園に遊びに行って来ましたw
学園で遊んでると「一緒に合コンしませんか?」とお誘いをいただいたので遊んできました!
ガッツリと久しぶりだったのでスキルもよく分からんくなってましたが、タイミングを合わせてマッチングしたりワチャワチャと先生と戦ったりとすごく楽しかったですw
最後に記念写真も撮りましたv(・∀・*)

この写真、遠目で見ると左のフレさん足伸ばしてるように見えて草(ノ∀≦。)
もっと沢山の人と学園でもワチャワチャしたいな
そんな感じの最近でした。
また日誌思い付いたら書きますねw
4つとも見てくれた人がいたらありがとうございます!
もちろん一つだけでも嬉しいですw
また見てくれたら嬉しいです(*^ ^*)
それでは!(・ω・)ノシ