目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

わがままいじられキャラ

リヴィア

[リヴィア]

キャラID
: XO521-246
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リヴィアの冒険日誌

2024-07-02 22:22:37.0 テーマ:チーム紹介

♪チーム【ナーヴェ】メンバー募集中♪

こんりヴぃこんりヴぃこんりヴぃ~~!!
ナーヴェのいじられキャラ担当リヴィアです(/ω\)
みんなにはリヴィちゃんやリヴィと呼ばれてます(*^▽^*)

数ある日誌の中から、この日誌をご覧いただきありがとうございます!
現在ナーヴェは、一緒に楽しめる仲間を募集中です(*'▽')b


♪【チーム紹介】♪
現在60名以上の個性豊かなメンバーが在籍しています。
チームレベルは80!
コアタイムは21時~24時!だいたい20人以上が同時にインしてる感じです!
休日は昼や深夜、朝方にも人がいたりすることも…笑
集会所はリーダーのマイタウン!家の中がパシャスタジオになってます(≧◇≦)

コンテンツとしてはエンドはもちろん、ドレアに雑談、金策や分散をする人もいれば、防衛軍をみんなでやることも…!本当に様々なコンテンツで遊ぶ方がいます♪自分の好きなことを、メンバーと一緒に楽しもうをモットーに♪



そしてなんとなんと…
月1程度でチムイベを開催していますヾ(≧▽≦)ノ

実際に先日自分が主催したチムイベの写真です!
試練のバングルを装備してコロシアムを行うイベントでしたー!

その他にも釣りイベやドレアイベ、謎解き系に大好評のオリジナルイベントまで…!
チムイベ参加は自由!賞品もでちゃったり…?!
みんなで一緒に楽しみましょう~~~(*ノωノ)


♪【チームルール】♪
①サブキャラNG
②チーム内での相方×
③1か月以上の未ログインは除名となります

活発かつメンバーが安心して楽しめるチーム作りのため、モラルやマナー、常識があるのはもちろん、上記3点を守れる方でお願いします<(_ _*)>


♪【こんな方にオススメ】♪
・チームメンバーと一緒に色んなことをして遊びたい人!
・エンドコンテンツが好きな人!(練習◎)
・雑談が好きな人!
・初心者さんや復帰勢さんで色々知りたい方!
・チームイベントが好きで参加したい方!


ここまでご覧いただきありがとうございました!

もし興味がある方は、日誌にコメント、もしくはリヴィア(XO521-246)までフレンド申請をしてご連絡ください♪
また、チーム検索で「ナーヴェ」と直接検索していただき、入隊希望を出していただいても構いません♪

新しい仲間が増えるのを、メンバー一同楽しみにお待ちしております(*'▽')
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる