目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-09-04 20:00:12.0 2015-09-05 05:40:07.0テーマ:その他

10鯖民卒業・・・うわあああああん


今日の出来事。

しぐさ書「しゃぼん玉」と、超元気玉×1とペアメタル招待券×3が
忘れたころにやってきたり・・・。



魔塔かすごろく行きたいよー!ってことでINしていたマーリンさんとシグネさんをお誘いし、メンツが足りないのでそのフレ様と4人で新マップですごろくしたり・・・。

ってか何気にコイン7万超えは初めてだった!記念撮影!Yeah!
お二方!また遊んでねーっ!



その後は野生のセラフィに会いに行ったり・・・。(ぐるじい)



全身でマイナスイオンを受け止めたりしていたら・・・。


遂にカムバックユーザーのサーバーである10鯖から締め出されてしまった orz



スレン「よう久しいなあ29鯖のシュリナ。おめえさんもほんっと垢抜けなねえよなあ」

シュリナ「私 先生のもとで 演技の修行を続けていれば 絶対女優になれる…… そう思うんです。

スレン「Ver1.4からずっとそういってるもんな…あれって2013年の5月16日か…2年以上も、よー頑張っとるな。
 グランゼドーラの王立劇場に立てる大女優になれる日がくるといいな。でも残念ながら、オマイさんは今ん処はその夢はかなわなさそうだぜ…。
 何故なら、どこぞの48みたいなアストルティア・クィーン総選挙で運営からおめえさん、”永遠の見習いアクトレス”として紹介されてるし…。おめえさんとは長い付き合い(※)だから、俺が後押ししたるけんのぅ…」

(※)我が家から出たすぐ先がシュリナ前なので、私の日課はシュリナから始まる。


さようなら・・・快適だった10鯖。

そしてただいま、肉(29)鯖。



(2015/9/15 00:11追記)

この日は、ゆっきー誕生日の前祝いでペアメタル3枚おごったり、
メタル招待券を使ったけど寝落ちで経験値0なソウシ君に1枚ペアメタルおごったりして大盤振る舞いで終わりました。
あと、グランゼドーラに劇場なんてあったっけ?と思って探しに行ったりもしました…。

あと早くも10鯖が恋しくなりました。
つか他鯖込みすぎ嫌すぎ。月額倍でもいいからVIP鯖作ってくれと提案門広場に提案しても、真っ青で埋まるだろうなと思いつつ、筆ならぬキーボードを置きます。


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる