なんでモグラださねーんだこの※■Ю!
周りがモグラカードをゲットする中で、俺一人モグラゲットできねっす。
このハリセンのスパークがお気に入り。
あ、福の神があまりまくってたので20週持寄りしてきたよ。
他の野良犬たちは言う「だから出ないんじゃない?w」

スレン(ミネアを落とせば、俺に都合の良い、すなわちモグラくれるんじゃんね?の図)
ズキュウウウウウウウウウン!(ジョジョ風 ※これは浮気ではありません)
他の野良犬たちは言う「だから出ないんじゃない?w」

ラ・ン・ド・インパクト!!!!
ゲットできたSP福引券は奇跡の69枚(ネタでも仕込みでもない真実)
で、終わった。
結局、ノーマル福袋200枚、SP70枚回した結果。
ノーマルで3等以上ゼロ。
SPで3等3回メダル300枚。
うぇーい。金では解決できない天馬よりメダルのほうが嬉しかったりする。(特賞レベルは別)