ジュレ鯖1でフレになった『オーガ』という名前の人間男からフレチャ。
オーガ「強ボスいこうぜ!」
で、行ってきてサクッと倒してきたんだけど。
オーガ「つまらねえ!マジンガいこうぜ!」
と言い出したので、またしてもマジンガ。

オーガ氏は釣りが趣味らしく、次々と迷宮でデカイ魚を放り投げてたら、食われた(;;

その後、話の流れでオーガ氏のフレ様の家に突撃し、家主に無断で風呂に入るの図。
オーガ「スレンから彼女に一言」
スレン「服のセンスがいいんじゃね?」
オーガ「それだけ?」
スレン「ん?何を言わせたいんだ?」
オーガ「告って振られてザマーと言いたい」
スレン「先日、相方とさよならしたばかりだ」
オーガ「ざまあああああああwwwwwwwww」
スレン「お、おう」

風呂上り。
解りにくいけど写真右上で大ジャンプているのがそのオーガ氏。
彼は、そのフレ様の人間女子に言う。
オーガ「さあ、僕と愛を育もう」
フレ様「?」
スレン「愛を育むったって、育む愛を作るのが先じゃね?」
ともかく、振られたオーガ様は、そのまま彼女を探すべく、ジュレッドへ突撃していった。

じゃあ邪魔者も消えた事だし一緒に風呂でも入ろうよとするも、杵で殴られる寸前の図
終わり