目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-12-06 13:58:43.0 2015-12-06 19:22:07.0テーマ:チーム活動

突然ですが、チームに入りました。

相方を失ってから、なーにやっても楽しくないんだよね。

こみさんルームも閑古鳥が鳴いてる状態だし。

元々、こみさんルームは、俺ルームのルムメン(チョコ、オオユキ)と
ちょこみぃさんのフレンドたちで合併したルーム。

しかしチョコは引退し、オオユキとはうおうみさんのINははぐめた。
…て、今うおうみさんのフレの状態みたら、フレ登録欄にないんですけどw
切られた?もしくは元々フレじゃなかったっけ?はて。

こみさんは一ヶ月以上IN無い状態。

常駐はきりぴんと俺、親方位。



遂に魔塔ぼっちデビューしちゃうし。
先月苦戦しすぎて泣き入った19階のボスも、マッチングしていた戦士が非常に上手くてストレートクリアだった。毎月こうだと楽なんだけど。



グレン1を闊歩。
気分転換を兼ねて、そろそろチームでも探すかなーと募集のメッカへ。

LV50のしぐさが欲しいので、LV50ないしはそれに近いレベルチームを探す。そうそうなさそう…とおもったらいきなりあった。

基本自由で、INOUTの挨拶。うん、普通だ。

俺は正直に言う。

・LV50のしぐさが欲しいからチーム探してる。
・その代り、下僕のように使って下さい。チームクエも頑張る。
・体験で入ります。1~2週間お世話になります。
・勿論気に入れば、そのまま残留します。

こんな感じ。リーダーのソラさんは、立ちポーズやしぐさ目当てはお断りしているとの事ですが、当方の人柄で例外作ってくれた。

チーム3年維持しているみたいだから、色々あったろうねーなんて話をしつつ、5か月ぶり?くらいに入隊!



これが現在所属しているチームユニフォーム。ピンキーだぜ。

で、例によってベルメールさんに討伐を集る。昨日は9キャラだったな。
写真撮ろうぜーってことで取らせてもらう。

しっかしベルさんも、髪型と髪の色、全く変えないなw
俺と同じでブレナイなー。



というわけで、主にチームメンバーに向けてスキル系自己紹介。
コイン系は全部終わっちゃったけど、大体以下です。

●宝珠てんこもり職
武闘:マジンガ・3悪魔・ヒドラ並(6スキルALL150)
バト:厄災リプ・強ボス・ヒドラ強・王家
踊り:4諸侯・悪霊並強・モンス同盟

●宝珠外してるけど一応出来る職
旅芸:試練(6スキルALL150)
魔使:ドレアム・ガイア強での達人クエ
賢者:今となってはもぐら専用
僧侶:超へぼい。


こんな感じっす!何でもお手伝いしますん。よろしくですー。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる