目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-12-16 17:13:38.0 2015-12-16 20:09:51.0テーマ:ハウジング

邪教本部から、からがら逃げてきた日誌

フレのニトロさんからフレチャ「畑に水やりにいこうとしたら家がなあい!」



何か月前の話だよ!!!
そーだ、この人。日誌見ない人だった・・・。

というわけで、雲上エリア占有は卒業して、19キャラ使ってジュレッド全島独占したよという話をしてお招きの翼を送ってご招待。
仲間モンスのドラキーの名前が「こくじん」とか色々な意味で超ワロタ。

にとろ「何を王様みたいな事してるんですかw」
スレン「王様というより、大富豪のマネ!」


というわけで、とりあえず全島紹介ツアー。


にとろ「すごい!モルディブみたい!」
スレン「え、モルディブ知ってるの?」
にとろ「うん、来年行ってくる!」
スレン「な、なんだってー!?」

暫くモルディブの話も盛り上がったさ。


次に自宅のオルゴール館へ。

どの曲がお気に入り?とか言いながら、エステラがいいとかいうから、エステラの曲は電気は消すといい。
哀しみの中に美しい調べと後半の旋律がとてもいいよね。

にとろさんの中に哀しみがあったら、一緒に寂しさ癒し合うひと時を過ごそ?
そのセクシーな肌、もっとよく見せて、脱いで、横になって…。



まあ、こうなるわな。



今度はにとろさんさん家に遊びにいく。

コンシェルジュは言う。「悶絶ぬるぬる教へようこそ」


スレン「相変わらずどっか外れてるな」
にとろ「うん、いいでしょ。」
スレン「その、悶絶ぬるぬる教の教義ってなにさ」
にとろ「ぬるぬるします」
スレン「あー、ローションプレイね。俺大好き。気持ちいいよねー。」
にとろ「そーじゃなくてw 人生ぬるぬるしましょうという意味で」
スレン「おー、人生楽しむのは大事だよね」
にとろ「解りました。あなたをゆるしましょう…」
スレン「許すって、何を?」
にとろ「今まで彼方が行ってきたあんなことやこんなことを…」
スレン「そりゃいきてりゃあんなことやこんなこともあるけどさ、別に悪い事はしてないぜ?」
にとろ「いえ・・・盗んだバイクで走りだしたことはあるでしょう」
スレン「(尾崎豊かよ…)そりゃ若気の至りもあったわな」
にとろ「それを、ゆるしましょう・・・」
スレン「許すねぇ。。。もう許されてるんだけど、どーせ許す許さないはお布施の額なんだろ?」
にとろ「はい、その通りです」
スレン「カルト教団乙」



と言い残し、俺はわき目も振らず、一目散に出口に向かって逃げ出した。



おまけ

これ座れるのねwww
テーブルかと思ってた。

にとろさんも、この時に知ったみたい。

テーブルにも椅子にもなって、一石二鳥だね!


で、やっぱり逃げたw

(でも入信してぬるぬるしたらさ、一緒にぬるぬるしてくれるのかな・・・)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる