目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-12-18 03:24:17.0 テーマ:その他

男には、女に下心より見せたくない感情がある。

表題の通り。俺にとっては、それが「寂しい」である。

およよ、なんとひもじい事か。リアルでは絶対に出さない感情。




俺は知っての通り?ジュレに住んでいる。であるからにして、ひょんなことからジュレ鯖に行くことが増えた。

俺は人間のアバターが好きだ。ついでにいうと、ジュレ1の端っこでただすむヤーンを見るのが好きw このNPCは何を思ってるんだろうと思うのが好き。

だが然し、写真の真ん中の子がツボったので即ナンパ。

一緒に泳いで、北の外れにつれてったら…。
そしたら右ショートカットの姉と名乗る人物が現れて…。




ほとんどこの姉貴と会話してたなあ。
妹的人物は、俺達の会話を聞いて楽しんでた。



俺の年(30代)を明かすと、犯罪犯罪wwwwwwwwwwwwwwwwww

と姉貴分にちゃかされた。

いや、ちゃかされたんじゃないな、本気でそう思ってたぽい。

30代が10代(らしい)をナンパしたら犯罪らい。

地方自治体の青少年健全育成法令には抵触していない年齢である事は確認したが。
つかナンパが悪というか犯罪であるなら、リアルでナンパで結婚した俺のいとこに謝れーっ!




宝箱3人分。マトリョーシカ?



寂しいからナンパ?赤裸々だ。本心で、一番語りたくない心情である。
でも、有るがままよ。いいんだそれで。
でもネットならいいよね。という赤裸々な情けない日誌か?

いや・・・ありだろ!
半身を失った俺の、何を求めて旅してるか解らなくなってきた。男40にして迷わずにはまだ遠いお年頃。

まあ日誌戦士、一人くらいは情けないなあと思う感情を吐露する輩が居ても、まあいいだろってことで一つ。


というわけで、やはり思ったことがある。どんなに金を積んでも買えないもの。
「命と若さ」

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる