目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-01-05 13:39:49.0 2016-01-05 15:39:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

変態新年会に行ってきた(R18)

暇。究極に暇だなあって事で、プレイヤーイベントを何となく見ていたら、神々しいイベント名がwww

▼変態ドレア集会!  (兼 新年会)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/633758912956/view/3812539/


いってきましたともええ。ルムメンの皆を誘ったさ。
きりぴんやゼロさんはスルーだし、
ヒサ「レポ待ってます♪」(やんわりと、しかしはっきりと断られた)

・・・一人で行ってきた。


何で場所が「ハネツキ博士の部屋」なんだろう?w

ともかく、カンダタとゴローさんへルムが多く、意外にあらくれ少なかったなあ。
ギャラリーの方が多かった気がする。


こちらは男性集合写真。さて、私はどこでしょう?

個人的にセーラー服のオガ男と、カンダタウェディのおむつがツボ。



女性集合写真。意外に普通(え



集合写真だよー。さて、私はどこでしょう?



自分の取った写真見てみたら、OUT過ぎてダイジェストでw
当方は何してたかというと…。


シャワーがん見して「どの娘をネ見女女女しようかな」とか暗号めいた事を言ったり。


「俺のバナナ誰か食べない?」を連呼したり。


場違い満載でジュレ1にいそうな、おしゃんてぃカップル女の真後ろから座って「スワッピングって知ってる?」とか言い放ったり。


寝そべっている裸ドワ男に、青春をいう名の味を群がって土下座しぐさで味わっている6人くらいで群がっている中のオガ女の後ろからどさくさにのし掛かってみたり。


「青春は青い春と書くのさ、春を売ると書いちゃダメだ」とかのたまったり。


狛犬で狛犬の後ろからのしかかったり。


寝そべってるウェディ女の顔に俺の股間を押し付けるように線香花火したり。


ハイタッチでオーガ女の乳揉んだり。


クプリポの挨拶でオーガ女の胸の谷間に顔突っ込んだりしてた。


頭の中では「ち~っちちっち~おっぱ~い ボインボイン♪(ボインボイン)」のテーマが流れてたり。

えー、あれだ。上級者の集いでしたね。こうして、酔狂共の宴が更けていったのです…。


ハネツキ博士、いい加減キれそうだった気がする。気持ち的に。
はい。なんかもう見てるだけで胸焼けしそうだなーという日誌でした。

(いよいよ通報されそうだなあ)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる