目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2016-01-10 14:06:22.0 2016-01-10 14:08:58.0テーマ:おしゃれ活動

風虎ドレア一応完成

ジュレ1で暴れてたらLV37パラディンのプクリポが
「私と付き合って下さい!!!」を連呼する。

何だこいつと思いながら話を聞いてると、
どうやら付き合うのは3悪魔と強ベリアルの処理に付き合ってほしいらしい。

ハンマー持ってる癖にキャンセルショットもない、HP200のこのエンゼル帽子のプクリポに付き合う事にした。暇だし。



強者のフレを総当たりで声掛ける。

武闘:俺
魔戦:あるみんさん(日誌フレ)
僧侶:メイミさん(昔所属していたチムメン)
パラ:謎のプクリポ


強アトラスは普通に勝った。
三悪魔はもう最初っから脳内強敵スイッチ入っていて、長期戦が予想できるから花ふぶきと百花繚乱を切らさずに、ネクロ波動も当然ながら注意して、棍も黄泉送りでビシバシと。

強フレ達もキッチリと仕事して、勝ったよ。
実質3人だったけど、やりゃーできるもんだなあw


・・・なんて一幕があったけど、今日のお題はおしゃれ活動。



本当は、スチームセットで合わせようと思ったんだけ、アニマルセットなるつめあわせの福袋があったから大人買いしてみる。

何となく装備させてみたら、やっぱり合うんだよね。
太陽戦士サンバルカンは卒業して再ドレア。

コンセプトは、虎狩って、はぎ取った感で。
ただ問題は、山猫装備の足元の白の色って変えられないんよ。

しょうがないから白に合わせる事にした。
イエロー、カフェラテ、シルバーだと色が合わないのでピュアスノーで。
風虎の目が赤いので、肩もワンポイントでブラックカメリア。

武器もイエローにしてみた。

んー。「僕って可愛いでしょ」ってキャラじゃないじゃん俺?
ファニーなのも気に入らんし。

でも現時点では俺ができる風虎道着ドレア縛りはもうこれで精一杯かなあ。

ソロンさん、ナツねこさんアドバイスありがとん!



追記

ザキと、その隣人さんのマイコーデ自慢。


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる