レベル上げめんどいなー。
貯めるに貯めていたメタキン50枚強は、ミネアから偶然引いた皇帝効果で全部使い果たし、殆どが上げきった。
残るは基本3職とまもの使い(来週の週討伐で終る)くらいだけどね。
で、休止中に溜まりに溜まったメタル迷宮チケットも使い切り、メタキンほしい。どうしよう。
・・・おみくじBOXの存在を忘れてた!!!
先日、ルーレットで70万コイン破産したばかりなので元出を作るべく、
手っ取り早く野良ですごろくへ行って見た。
・・・超絶下手揃いで、2万コイン稼げずボスも倒せないとか初めてだった。
そして俺はやけになり、そのコインをもってVIPフロアのルーレットへ・・・・。

破産した。
で、大量のビンゴ券があるので、一度ログアウトしてコインを揃えて再びルーレットへ。

破産した。(2度目通産3回目)
もうね、野良すごろくは嫌!わいわいとやりたいってことで、
「私をすごろくへ連れてって!」
ルーレットはルーレットでも、本職があったじゃないか!と思い久々にツボ職人をやってみた。
気分転換くらいな気持ちで・・・・。

1回目でいきなり50万ゴールドの品が出来たwww
原価と手数料挿し引いても46万の利益。運がいい。
ヤターッ!
おわり