替え歌:スレン幾三
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタンが無ェ! バイキも無ェ!
武闘家それほど走って無ェ!
需用が無ェ! 全く無ェ!
アクセはメガネでぐーるぐる!
朝起ぎで! 朝起ぎで!
武闘家復権 夢を見て!
それでもね 毎日ね アプデのごとに遠ざかる
俺ぁ武闘家なんていやだ~ 俺ぁこんな職いやだ~
転職するだ~ 転職したなら 銭コァ貯めて
斧の武器買うだ~
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
火力が無ェ! いや無いこた無ェ!
一応火力はあるけれど
そんな職 ありすぎて 武じゃなくてもいいじゃない
今時の 武闘家は マイノリティな少数派
Sキラで まさかのね 盗賊に場所を奪われる
火力でも バトマスに 全てを持っていかれてる
俺ぁ武闘家なんていやだ~ 俺ぁこんな職いやだ~
転職するだ~ 転職したなら
銭コァ貯めて ハンマーぁ武器買うだー
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
範囲が無ェ! つかえねぇ!
棍などや 扇とか
一応それなりあるけれど
需用が無ェ! 全く無ェ!
あんなのほしいわけが無ェ!
居場所が無ェ! どこにも無ェ!
三悪魔はもう 過去のモノ
コロシアム あるけれど
今となっては少数派!
需用が無ェ! あるわきゃ無ェ! 他職のほうが強いもの
俺ぁ武闘家なんていやだ~ 俺ぁこんな職いやだ~
転職するだ~ 転職したなら
銭コァ貯めて 鞭の武器買うだー
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レグナドや Sキラや
色々実装されたけど
一喝が 効かなきゃ そもそも存在意義がねぇ!
一喝は いつの世も 問答無用で3ターン!
ラスボスも どんなでも 問答無用で3ターン!
止めたりと 立て直し 昔は需用はあったけど!
今じゃ無ェ 意味が無ェ ほんとに全く意味が無ェ!
(※)俺ぁ武闘家なんていやだ~ 俺ぁこんな職いやだ~
転職するだ~ 転職したなら
銭コァ貯めて ほかの職するだ~
※繰り返し